2006年03月23日

りんりんりりん

少し部屋が片付いてきた


昨日は目黒でマチと汁と飲んでビール
終電に乗り、フラフラと歩いて帰ってきた

雨の中 ひたすらフラフラ 雨 
全然着かねーし 遠くてちょーダルィっけよ

終電8kまで来てくれよ!



今日は学校に成績証明書を取りに行って
生協にも返金を取りに行ったら、閉まってた・・・ (´・д・`)
しかもさ 証明書も明日配られるらしぃし

行った意味ねぇぇぇ 




んで寺目アに行って 髪切ってもらってきた美容院

東京を離れたら もう行けないしね 最後ってことで


相変わらず面白かったぜ 爆笑  ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
みんなに最後に会えとけて 良かったわぁ

新店舗も出来たことだし 東京に残って行き続けたいけど
ど〜なるかなぁ(´・ω・`)・・・


日曜に弓も来ていたらしぃ
なにげに あいつけっこう八景にいるよな 全然会わないけんさ
posted by おー at 18:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は某Nデータの説明会に参加してきました。
某N電気にも魅力を感じているのも確かですが心が揺れてしまっています。どうしよー。
Posted by じむ at 2006年03月23日 22:49
大阪や北海道でもきっといい美容院が見つかりますよ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by sawa at 2006年03月24日 17:36
ありがたく 両方の内定を頂いてしまいなさい
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

そしてゆっくり考え
どちらか一つを 捨てなさい 
・⌒ヾ(*´_`)ポイ

>>sawa
お前はまだ言うか!?
今思ったんだが 北海道で通勤って長靴とかなのかな 普通の靴でまともに歩けるとは思えない
まぁ 俺には関係の無い話だけどね(´▽`*)アハハ
Posted by ファ空 at 2006年03月26日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。