2006年03月26日

卒業

24日 卒業式でした晴れビル
無事に卒業です


今回はナベ、キング、俺 の三人だけの卒業なんで
行くか行かまいか迷ったけど

キングの「行くじゃろ。」の一声で決まりました



式のちょい前に電話


俺「お前何時頃に来るー?」
キング「夜勤明けだぁ 眠い。今から寝る。」

ちょwwwっをまえwwwwwwひらめき
まぁ 軽い冗談ね  こいつ朝からやるじゃねぇか


俺「お前行く言うたやんjn??」
キング「行くかもとは言った 行くとは言ってない。」


・・・。



今更ながら 奴のスケールの違いと 未だにバイトに入っている事実に
ダブルヘッダーでした

あいつ半端ねっ 




夜はトトロが集合 朝まで
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

純のお祝い、卒業おめでと、仕事お疲れ、勉強お疲れ の名目

地方組、忙しい奴ら、ってーので来れない奴らも多かったが
入れ替わりで9人かな 集合ドコモポイントドコモ提供



仕事組 勉強組 卒業組 ふらふら組
やぱ濃ゆいわぁ

遊び心が無いやつは、つまんねーから嫌いだけど
逆におまえら有り過ぎなんだよ
ネタ多すぎだふくろ


俺が会社で浮いてる 独特だとか言われてっけど
全然ふつーだろ  全然常識ある方じゃねーか (の´ァ�の)プー



俺は俺のスタイルで、やっていけば良いって確認できたけん 
良かった足足



久しぶりに会えた奴もいたし すげー楽しかったなビール
次は純の結婚式かね、まぁ5月末だ 
すぐ集まれるってことで  ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

それまで 皆、自分の事でマジで一杯一杯だろうけど
負けない様にやってこーぜ手(チョキ)
んで フォローし合ってこーやぃ手(パー)
posted by おー at 09:25| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業おめでとう
DAIUではおーちゃんが社会人2号だな、まぁ社会人になっても俺らは変わらず付き合ってけるさー
とりあえず俺はこの春に素敵な会社から内定頂けるようにがんばるぜー、おーちゃんもがんばって!
Posted by じむ at 2006年03月26日 15:02
たまには良い事言うね〜。
その通り。フォローが必要なんです。
普段は皆それぞれが別の仕事なり勉強なりをしてるかもしれないけど、やっぱフォローは重要だな。
チームワークがないようで実はあるのがトトロ組のいいところだもんね〜。
イチローの言葉を借りれば、最高の仲間と、最高の瞬間を過ごせたことはとても幸せなことなように感じます。
Posted by ななちゃん at 2006年03月26日 18:25
卒業オメデトウ(´∀`*)
DAIUの☆らしく社会に出てからも頑張っちゃいなYO!
あと初給料でたら寿司を奢ってくれぃщ(゚д゚щ)カモーン
Posted by さわ at 2006年03月26日 18:38
>>じむ
うほ
やっと一人で食っていけると思ってたけん
冷静に分析すると 
とても食って、やっていけるような給料では無い
φ(`д´)カキカキ
就活頑張れ! そろそろ本番真っ盛りだな

>>なな
「たまには」かYO
俺らはこれからだろ!!
壁は多いけど まぁ楽しんでやっていけたらイイなぁと 思う今日です。

>>さわ
せんきゅ d(`Д´)b そしておめでと返し!
寿司でも何でも食わしたるけぇのぅ
雀の涙程の給料から搾り出したるけぇのぉ!
Posted by ドレ実 at 2006年03月27日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。