2006年03月27日

足 松 ス 歯

テンション下がりまくりの俺ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

片付け全然進まねぇし ゴミばっかだし
もうゴミの分別とかどーでもよくなってきたわ・・・



まぁテンションの下がった話は一番最後にして 

上げ上げの話からいきましょグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


昨日か 同期のマチが、フット猿で学生チャンプになったサッカー
最後の大会ということで 気合も入っていただろう
しっかし 大した奴です

今までもそのレベルでの戦い、環境でやってきたんだろうが
最後の最後の、メモリアルな大会での
学生チャンプは  おいら Σヽ(゚Д゚; )ノ だいぶ驚きますた

おめでとぅぅひらめき手(チョキ)



話は変わって、徳島に居た 直が松山に転勤、とリゾートリゾート
彼女とも仲良くやってるよーですよ

いやぁ なんか俺の回りって松山系のネタが多いな
直もそのうち 「やろ?」とか言っちゃうのかね
柔らかい方言ですよね、サチ

 

さらに話は変わって


逗子のおっちゃんおばちゃん、ヒロと4人で飯食ってきた

スペイン飯屋で 若い奴らじゃ行けない高いところだったけんさ
落ち着いた雰囲気だし
かなり美味かったわぁ σ゚д゚)ボーノ! ( ゚Д゚)グラッチェ
あーゆー処に 自分で行けるようになりてぇなぁ

06-03-26_20-10.jpg

奥、sawaは元気か?? って、気にしとりました
5月に俺が戻るから そん時に一緒に来いってさぁ晴れ


俺に勝る程の沖縄大好き人たち 一昨日までも沖縄行ってたと飛行機
今年一緒に行こうという計画が出ましたが
果たして 俺の休みがおばちゃんと合わせられるのか?
そもそも 俺って ‘休み’ちゃんと取れんのか???



んで 
目茶苦茶腹一杯 酔っ払いで帰ったんだが

寝て 夜中に目が覚める(ρw-).。o○  4時。


歯が痛い!
歯茎がパンパンに腫れてるどんっ(衝撃)



「歯茎パァンパァンマーン!!」(σ・∀・)σゲッツ!!


なんて 余裕ブチかます元気もなく テンションがた落ち。。。
最後に食べたパエリア、海老にかぶりついた時
殻が刺さっていたようで爆弾



朝、歯医者に行きました 10年ぶりです

傷自体は大したことなかったのですが、歯が全体的にヒドイ、と。
前歯の裏にあった虫歯を治しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
奥歯は引っ越した後に 新しい歯医者に行け、と。


「せっかく詰めてる歯全然無かったのにねぇ。馬鹿だねぇ。これ何本詰めないといけないんだろうねぇ。」

というお言葉を頂きましたよ


削られるの痛ぇし もう(´・д・`) ヤダ 行きたくねぇぇぇ
posted by おー at 16:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直樹の転勤話俺も聞いたよー
まぁ今更徳島も松山も変わらんね
四っ国 四っ国!!

歯詰めるのかカワイソス(´・ω・`)
まぁすでに俺は詰めまくりなんだけどね。
Posted by じむ at 2006年03月28日 17:48
matuyama かわいそうだねー。
まぁかわいいのは方言だけやけん。ですけん。
Posted by jico at 2006年03月28日 22:42
俺もそろそろ
親知らずを抜きに歯医者に行こうかねぇ( ;´Д`)
逗子のHさんに、
また旨い飯を食わせて頂く機会を
虎視眈々と待っておりますよ(´∀`*)
Posted by sawa at 2006年03月29日 01:35
>>じむ
特になし  爆 沈    笑

>>jico
やろ?って あの子やろ?  って てな具合だに

>>sawa
歯医者はマメに行った方が良いよ マジな話
Posted by 反らシ at 2006年04月01日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。