2006年03月29日

終わり&始め

五年間住んだ8kと今日でお別れッスリゾート

一緒に生活をしてきた皆 ありがと!!

一人では、やってこれなかったなと 今日しみじみ思いました。
俺に関わってきてくれた皆さんのおかげで、濃い8k生活になりました


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




もう昨日か
昨日は天気もよくて 桜もキレイだった
おっくんち前の桜だよ

06-03-28_14-06.jpg


昨日はさのちが営業に横須賀に来てたんで新幹線 昼飯食ってきた
地元の奴らもいろいろあるけど 頑張ってるよーね


んで夜は同期全体の飲み会に行ってきた ( ・∀・)っ旦

帰って、部屋の片付けあるから 全然飲まないよーにしたけど
面白かったわ



ヒロが誕生日なんで 
花屋さんで買った ワイルドストロベリーをあげましたよバースデー
苗を買って 鉢を自分で選んで 入れ替えてもらったりと 
けっこう面白かった
手紙も久しぶりに書きました




腹が痛いな。

とりあえず  5年間住んだ部屋をキレイにする時間もなく 
バタバタしたまま出て行くことになりそーだ家


4月はネットとは離れた生活になりそうだが
新しい場所で早く繋ぎ 戻ってきたぃッス 

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!





今回のこの記事で

このブログも一部完わーい(嬉しい顔) ってーことで  


今まで読んでくれた人たち  ありがとございます☆☆☆
コメントくれた君、せんきゅう☆


んじゃまたドコモポイントドコモ提供   グッダイ!
posted by おー at 01:46| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スラムダンクの二部が始まる気配がまったくない。
せめてこのブログの第二部を期待して待っていてもいいのでしょうか?
Posted by じむ at 2006年03月29日 20:04
お早い復活をお待ちしております(´∀`*)
それよりもA型人間的には
ブログのタイトルが『冬』のままなのが
気になってしかたありません(^ω^;)
Posted by sawa at 2006年03月30日 00:48
>>じむ
スラダン2部が始まったら、マジふぃーばーだわ

>>sawa
おっふ!
マジ気づいてなかったぜ べいべ
Posted by レ未ふぁ at 2006年04月01日 15:53
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 09:16
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 13:35
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 04:37
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 04:08
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 17:28
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 00:03
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 13:08
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 15:24
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 22:46
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

