2006年05月08日

ォッホ いつもお世話になっておりますぅ

ォッホ手(チョキ)手(グー)

みんなお久しぶ!!
ぶりrぶいり

みんな元気か???

俺は元気ぞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



「お前仕事ナメめんてんだろどんっ(衝撃)


「ナメてないですょぉぉ。 で、この書類のここ どう直すんすか??」


「まず心構えを直せ。」


などというお言葉を貰いつつ、楽しんでるぜ
職場は雰囲気良いのでまぁ良かったかなって感じかね


休みも終わって 次の予定も特に無く 試験ありメモ 勉強しないと
という終わっている状況だが

適度に頑張っていきたいと思いますぉ



ちんちんかゅいです。

早く自分っちもネットを繋ぐよう 善処していきますね新幹線



グッダイ!!
posted by おー at 22:32| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事お疲れ( ノ゚Д゚)ヨッ!
もしかしたら俺んちに電話して留守とかだったりしたかなぁ。
そんな感じでしたらごめんなさい。
もう横浜に居るので、ネット繋ぐようなら連絡してね。

ちなみに6月初旬ぐらいには地元に帰ることにしました。
Posted by ヴぃ at 2006年05月09日 22:26
いつの間に更新されてた!?
気づくの一週間かかったよ。早くネット繋いで第二部を開始してくださいよ。工事が必要なら番しといてあげっから(藁
Posted by じむ at 2006年05月15日 11:39
第2部再開まだぁ??(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

初ボーナスまだぁ??(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
Posted by さわ at 2006年05月25日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17552774

この記事へのトラックバック
×

