2006年06月03日

うんこてぃんてぃん

フッ化tる!

…復活と書くことすらできないふらふら  てか復活まだしてません。


室井さぁん、ネットつなげませぇん 
明日にでも電気屋行ってこよ



そいや 昨日レインボブリッヂモータースポーツを渡りました車(セダン)

DELIが入っているビルも見ただにょ
会社帰りで疲れ、寝不足で眠い 
そんなのも吹っ飛ぶくらい 景色綺麗でした


おととい夜中の12時に先輩に呼び出されまして
お風呂から出て裸状況で、さぁ寝るかという時に同期が来て「ピンポン」 
ありえんて。。。

朝4時に帰ってきて寝て 6時起き
楽しくなってガバガバ飲んでしまい 朝起きたときも顔赤いし

おとといの飲みは
先輩が結婚されるということで お祝い飲みでしたねビール
最近結婚ネタが激しく多いな。
そういう時期なんか


純の結婚式は良かったよ バーバーウルウルしたし 騒げたし

そろそろトトロ全員集合してぇよな  無駄に集まろうぜ



結婚式いいわぁ〜



てか合コンしてぇ〜  女の子と話してぇ〜

ォッホなんて言ってる場合じゃねぇよ〜
posted by おー at 17:28| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新だな(=゚ω゚)ノィョゥ

YOU、早いとこネット繋いじゃいなよヽ(´∀`)9 ビシ!!

あとボーナス出たら奢ってください(ノ´∀`*)ウフフ
Posted by さわ at 2006年06月04日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

