2007年03月12日

うぃ

おつかれさんこん

みんな元気かYO  YO手(チョキ)

|ω・`)



俺はそこそこ元気  じゃねーかな。最近愚痴が多いのが悩み

まぁいいや


 

おととい高円寺を初めて散策したんだが、かなり古着屋すげぇな
いたるところにあったぞ




休日晴れ雨雪になんか遊ぶ術が飲みに行くとかしかなく

いまいち(´・д・`)



そんな俺の救世主として 来週NEW相棒が来ますダッシュ(走り出すさま)

バイクっす


とーきょーでブイブイ乗って夜 道を覚えていきたいと思います



PS.
旧相棒だったFORZAは、横浜在住のおじさんに引き取られていったそうです。
posted by おー at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッー!!!!!

更新されてる(゚Д゚ )!!

いいなぁバイク。

ちなみに今度の相棒は何??
Posted by さわ at 2007年03月14日 22:56
しなーに更新ですな。

バイクええのぉ。
東京はやっぱバイクじゃね!
246でピンチコック!!

今日は最後の病院Day.
Posted by まぴゅぴとゅ at 2007年03月21日 18:32
さいこーじゃぃ

相棒はマジェですたい

たいたいたい


病院お疲れ様でしたぃ
さちのおかげで俺も病院始められたし

なにげに長かったなぁ 病院DAY(*‘ω‘ *)
Posted by 味噌ラ at 2007年03月25日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-12 02:18
×

