2005年08月25日

おはよーござます
雨はぼちぼち降ってるね、涼しくて良い。「浜ちゃんと」のおにぎりを昨日ファミマで買ったので食ってみる。味はチーズマヨファーストフード うん微妙。番組では浜ちゃん旨いて言うてたがなexclamation&question とゆーことでおいらのお薦めをちょこっと。ファミマのクリームパンはマジで美味い!一回食ってみたら驚くよ。あと31のチョコチップクッキーファンもどえれぇ美味い この二つは今んとこちょーお薦め品です  
今日は病院そして夜勤。気合を入れて課題を進めよう。そしてブログも書こう。旅行のことでも書くかなぁ にゃぁぁぁぁぁ
posted by おー at 08:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

