2005年08月25日

夜 地下よりその1

バイト中である。今日は早起きしたため既に眠い、眠すぎるモバQ

見てくれてる人がいるのだろうか・・・ 

昼に会計士の試験が終わったツレから電話があった。とりあえずホッとしたみたいだ。二人が三次に進んでて頑張っていた。「色々なものを犠牲にして」という言葉があれほどマッチする奴らはいないってくらい勉強していた。合格しますようにとお祈りをしておいたぜ、べいべわーい(嬉しい顔)

これでタック組も落ち着いたから あとはデッカイ旅行を考えねーとなぁ。やっぱバヤシがいねぇと誰も計画たてないからダメだ。14人もいてそういうのやるのがバヤシかゆみこの二人だけがく〜(落胆した顔)ってのがおかしい。そういう俺もほぼ何もしていない テヘ(^o^)

posted by おー at 21:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

