2005年08月26日

夜中地下よりその2

患者こねぇぇぇぇぇ 暇だぜ(T.T)
今日夜勤終わったら次はいつだろう。4日の日勤だ、けっこう後だね。

課題をやる元気もないのでメモの中の何かを書こうかなぁ。今見たけど飲み会のノウハウとかちょーしこいた事書いてるけん、そんなもん特にねーや。メンゴもうやだ〜(悲しい顔) 楽しくが1番。あ、あとマフ乳母連呼しなきゃOKだら


徳島旅行についてこれからちょっとづつ書いていく。
まず1日目。あれは7月18日。

前々日の飲み会のあと前の日は寝ないで早朝から湖に遊びに行っていたため、何の準備もしていなくて焦って荷物まとめる。
べらぼうに天気が良くて湘南沿いを走ってて気持ちいい朝だったね晴れ 海水浴客もサーファーもいっぱいいた。
奥と246でぶつかるように待ち合わせ。時間とか適当に話してお互い出発したくせに俺が着いてたから10分もたたずに合流。長い付き合いがなせる技ですね。

改めて出発して奥の後ろを走ると、あいつのナンバーが片方はずれてるじゃねーかたらーっ(汗)コンビニでテープ買って補強おっけー☆うんこもおっけー
1号で箱根こえるよりも246はずっと楽だった。すぐ沼津に着いて昼飯食って、そっから休み無しで奥の実家まで。途中で飛ばすリッターバイクが何台もいたけど、あいつら惜しくねーのかな まじ死んでもおかしくない走りしてるわ。
あほくさ

奥の実家でくつろいで田んぼを眺める。テラスはいいね、優雅な気分になれる。相変わらずワンコロは頭がデカイ犬 この時点で既に二人とも真っ黒。日焼け止め塗らなかったらやばかったね。
俺も実家に帰り夕飯。そんな感じで1日目が終了しましたにゃ
posted by おー at 01:05| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くらえ魔封波!!
Posted by 武天老子 at 2005年08月26日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6243787

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。