2005年08月26日

旅行

余りにも暇なので
徳島旅行晴れ 続けて2日目その1 あれは7月19日

本日も快晴朝早くからおとーとおかぁが仕事に行き俺も追い出される。ウンコまだ出てないよ(焦)
出かけ際タバコを吸ってるおとうに一本くれと頼むが意地でも渡さない。なんだアイツがく〜(落胆した顔) 余計ストレス溜まって体に悪いわ。ウザス。

とりあえず奥んちに行く。おばちゃんは居たがファンキー兄貴はもう仕事だった。ちと話たかったね、残念。おばちゃんは相変わらず元気。記念写真を撮って出発

静岡は全部バイパスで行くことに。最初混んでいたがすぐにスム―ジーに車(RV) 一気に豊橋あたりまで。途中浜松あたりの海沿いでイイ波がきてたポイントがいくつかあったリゾート がボードを持った人が1人いるくらいで人影無し。危ないのかなぁ? 浜名湖はデカかった。壮大だぜ。

コンビニで朝ご飯を食べて豊田辺りまで行く。世界のトヨタ発見 あまりにもビルが多い。奥が「トヨタ村みてーだなこりゃ。」と行ったが少し進むとトヨタ町の看板が やべーよ 町の名前になっちまってる。でもそれぐらいビルと工場が続いていたよ。ビクリダーヨ

お昼ご飯を食べて顔を丹念に拭く。真っ黒だからね。そして日焼け止めをヌリヌリ 二人とも焼けすぎ。万博の看板を探しつつ移動。最中くだらねーしゃべり この辺りはまだ元気るんるん
万博の駐車場に到着。バイク一台千円!たっけぇ( ゚Д゚) バスに乗って会場に行くのだがバスのとこで警備のオヤジと談笑。
「今日は空いてるよぉ おまえらなんで2台で来たん?1台外に置いて2ケツしてくりゃ安いじゃん」  (゚Д゚≡゚Д゚)?
なんだそれ??そんな発想なかったぜ!と奥とけなし合う手(グー)

会場までバスで15分くらいかなぁ。  その1終了 2に続く
posted by おー at 02:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6246953

この記事へのトラックバック
×

