2005年08月26日

旅行

徳島旅行 2日目その2 7月19日


万博会場に着く。人はぼちぼち。デズニ―と変わらないくらいかね。外国のパビリオンに行くけどシンガポールのスコール以外は大したことナス雨

企業館に行き回りだすと一気にテンション上がったよ。やっぱジャバニーズ魂つーか日本の企業はすごいよ。三菱の万華鏡の天井にリニアの模型のパワーすごかった。企業テラスゴス ウォーターなんちゃらってとこで奥が皆の前に引っ張りだされてペットボトルから雲を発生させるヤツをやらされてた演劇 ハイビジョンの映像すごかったなぁ あんな鮮明だと目で見てるより全然見えちゃってるよ なんかが疲れる

マンモスのところで写真を撮ってもらえるクジを奥が当てる☆あいつ神懸かってたぜ。 なんか意外に色々見れて満足。ただ子供は楽しめないかもね、大人が楽しめる感じだった。赤ちゃん泣くな!!泣く子を連れてくるなYOと小1時間パンチ お土産にきっこりーともりぞー ひろに万華鏡を買ってあげた。ご飯もそんな高そうじゃなかったし 全然楽しめる感じだったよ
出口のコンビニでソーセージを食う。テラウマス

バスで駐車場まで帰る、ちと疲れたけどかなり楽しめました。満足んぐ☆駐車場は人が居ない、静かな中で二台けたたましく出て行く。


書くの疲れる ふぉ ぉが続かないくらいのゲンキですな、今。猫その3に続くってことで
posted by おー at 03:23| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺にはお土産ないのか??
彼女より付き合い長いのに(;´Д`)ウウッ…
Posted by ヒッキー at 2005年08月26日 03:35
俺にもお土産ないのか??
実家は隣同士で付き合いももう10年以上なのに(;´Д`)ウウッ…
Posted by じむ at 2005年08月26日 13:48
15年程ですね
もしかしたらきっこりーともりぞーを分けて貰って頂くかもしれません。色々買いたかったけど荷物入らないしお金に余裕も無くて。そして精神的余裕も無くて。本当に申し訳ない!
今度行く旅行ではバッチシ期待してくんに
Posted by おー at 2005年08月27日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6247376

この記事へのトラックバック

マンモス
Excerpt: マンモス|- style=
Weblog: ああ 古代の恐竜よ
Tracked: 2005-08-26 03:53

前かしこ
Excerpt: 【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て..
Weblog: アヤパンの財テク!?在宅!?貯蓄術!?
Tracked: 2005-09-08 18:51
×

