2005年08月27日

飲みinとーきょー

帰宅。洗濯終了。
飲み会は楽しかった。幹事の面目を保つことが出来たし満足してくれたから良かったわーい(嬉しい顔)
ただ寝ないで行ったので今はすげ〜体がダルイ。

いい気分で帰ってきたがこっちの駅に着いてから大ハプニング発生。マジありえんことが起きたむかっ(怒り)むかっ(怒り)
あまりにも凹んだので後日この事を書こう。今はそっとしておいてくんに…

池袋はデカイようでデカクないような。微妙な街だった。ビッグカメラでイヤホンを購入耳
ひろが電話してくると言ったのに予定の時間にもかかってこず、俺は終電になってしまった電車各駅で東横とかマジありえん。長すぎ。
しかもあのやろうその後途中で電話してくるって言ってたのにしてこねぇ 意味わかんねーし、考えるだけでダルイ。氏ねばいいのに うん。てか氏ね。

いい気分も駅のハプニングと奴のせいで台無し。そんな一日でした夜
【関連する記事】
posted by おー at 03:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹立つよな、うん、腹立つ。
俺もくるはずの電話を待って夜中遅くまで起きてたことがる。結局電話はこなかった。

早くハプニング聞きてぃゃい
Posted by じむ at 2005年08月27日 11:46
とりあえず飲みお疲れさんです。
なにやら面白いネタのヨカーン(゚∀゚)
詳細をたのしみにしてまっせ( ゚∀゚)ノ
Posted by じむ(偽) at 2005年08月27日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6278762

この記事へのトラックバック
×

