2005年08月27日

旅行

徳島旅行 2日目その3 7月19日


駐車場のあるところから都市部を目指す。途中何度も道に迷いあせあせ(飛び散る汗) コンビニに入っては地図を見る。チーマーっぽい兄ちゃんにも道を聞いたけど、そいつ頭が鈍いのか要領を得ない。やつぁ測らなくてもIQがわかるぜ。この旅でコンビニの地図を見たのは何回だろうか。20回くらいかなぁ、もっとかな?

地図を見ても名古屋はイマイチわからない町だ。泊まるトコとして満喫を探すがなかなか無いね。セブンで親切な名古屋の兄さんに教えてもらいなんとか到着する。でもあんま良い感じの店ではないし、お風呂に入りたいということで銭湯を探すがまたまた無いいい気分(温泉) あっても閉じてるし高い健康ランドくらいしか無いのだ。まぁ夜中の12時くらいだったから仕方ないっちゃ仕方ないけどねぇ

交番に入りお巡りさんにスーパー銭湯的なとこを教えてもらいまた出発する。若い巡査の方が出てきて雑談したけど以前神奈川にいたらしい。俺のナンバーを見て喜んでいた信号
お巡りさんとバイバイし銭湯に向かうが案の定閉じてるため、明日の朝一で来ることにしたよ。んで近くにキレイな満喫発見。なんかすげー雰囲気の良い満喫のため、最初のとこをヤメてこちらに泊まることにした。夕飯を食い宮本むなしに行くが帰り道がわからんくて、二人で推理みたいにあーだこーだ言ってた。かなり頭を使ったし無駄に疲れた覚えがある。
なんとか満喫に帰りペアシートを一人で使って就寝  てな感じです。2日目はけっこう距離走ったし内容が濃かったため疲れた印象がある。
posted by おー at 06:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6280418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。