2005年08月28日

帰宅

ウイイレやってたわくつ 新しい機能けっこうあるな、おもろい。今帰ってきましたー

明日新潟行ってくるっつ バヤシと2台で。向こうの実家のマコは新幹線で優雅に戻る新幹線 んで向こうにいる西と合流して4人で遊ぼうって感じかね。果たして初の日本海はいかなるものかリゾート 楽しみだに。東京をバイクで走るのもちょっと楽しみだね。
posted by おー at 03:47| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本海からは天気がよければ佐渡が見えるよん。
三条付近の海水浴場はやたら家族連ればっかで
お目当ての光景が見れず、がっかりした記憶が・・・(´・ω・`)ショボーン
温泉も結構多いから立ち寄るといいよ〜
あとはピョン( ゚д゚)ヤンからの工作員に気をつけて( ゚Д゚)イッテコイ!!
Posted by ニャワイリ〜 at 2005年08月28日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

