2005年08月31日

帰宅

さきほど家に帰りました。ものが激しく床に散らばり落ち着ける空間ではない家

メタルギアソリッド3をさわんちで必死にやってきました。ソーコムと同じくらいハマリましたね。戦闘系のゲーム大好きです。エースコンバットも好きですし、かなり戦闘系はやりこみましたね。

あー金が無いなぁ。旅行はなにげにお金を使いますね。今年の夏は思い出の量と比例して出費が激しいにゃ 服も買いたいしバイクのブレーキも交換したいけどそんな余裕は全然ありませぬ。
徳島旅行の続きと新潟旅行を早く仕上げないと何も書けない… 本来は遊び&海&お散歩&就活&これからの将来などなどと書こうと考えていたが、ぜーんぜん書ける気配もないな

あー 頑張って書きまくらんと。
今からなべと飯食ってきます マコとのことは心に置いておこうと思う。俺が口出すことじゃねーしな ただ気まずいことになりそう、てか気まずくなっているこの現状を考えると 旅行が心配だ。
posted by おー at 18:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金がないかぁ。じむ銀行がおーさんの力になりましょう。友達なのでなんともお得な十日で一割という破格の金利で融資させていただきますよ。ぐふふ。
プライスレスな思い出いっぱい作ってくれ。
Posted by じむ at 2005年08月31日 19:27
やっと余裕を持ててきたのに また来月苦しくなりそうだ。 潰れてまえ、じむ銀行(σ ゚*゚)σ
Posted by おー at 2005年09月01日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。