2005年09月01日

徳島旅行 3日目 7月20日

この三日目は大変なイメージが残ってる。

朝大きな銭湯に行って気持ちよく体を流し、んで出発。行程を先に言っちゃうとこの日は名古屋から大阪のはずれまで走った。途中できし麺を食べてまた走る。名古屋、四日市、滋賀、京都、大阪と来てもうクタクタだった。太陽はまじヤバイくらい照っててこの日は熱中症になりそうな感じがしたよ。途中で体温が異常に上がってるのを感じて休憩したけどアレはたぶんそのままだと倒れてたねバッド(下向き矢印)

途中で山も走ったけど車が少なくて、道が広くてスゴイ楽しく走れた。滋賀、京都と来ると女の子のファッションも変わってきて綺麗目が多かったね。ケバイけど俺は萌えてたよグッド(上向き矢印)

大阪の吉野家で阪大の奴と仲良くなって「泊まっていかないか」とスカウトされたけど先を目指すことに。結局あんま走らないまま二日目の満喫に到着。店の兄ちゃんがちょっとウザかったけど相手にする元気も無くここで決めた。途中大阪でスーパー銭湯に入ったからこの日はそのまま寝ることに。一人用のブースだったから寝心地は最悪。しかも奥に後で呆れられたけど俺何故か寝る間を惜しんで漫画読んでたんだよな。なんでそっこー寝なかったんだろう…

そんな感じで3日目終了 ここで頑張った分4日目からはかんなり楽しかった☆ 
次回の報告を期待あれ〜
posted by おー at 18:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行楽しそうだね、うらやましい!

ブログ説明おかしくなってましたけど。
これ↓↓↓
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
Posted by じむ from 研究室 at 2005年09月01日 20:57
>>じむ
あなるーって感じで
来週8,9と実家かえる。10から沖縄だけど。
マルクに挨拶してくるわぁ
Posted by おー at 2005年09月02日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6457037

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。