2005年09月02日

サイズは胸肩

久しぶりにケンと海に出てきました晴れ

平日でいつもは順調に進む道が鎌倉すぎた辺りから混みこみ。なんだこれってくらい進まない。結局原因は不明でした。途中からはいつもの調子になって爆走。由比ガ浜から既にサーファーが多い。台風のうねりがきてるらしく、9月で世間は夏休みすでに終了なのにけっこうな人数が各場所とも出てましたね。

到着して準備運動しつつ波を見るが高ぇよ、荒れてるよたらーっ(汗) これ僕らには無理ってゆうかヤバイんじゃない?としゃべりつつ入るが実際ヤバかった。上級者は奥の方でバンバン乗ってるけど僕らはそこまで行くことすら出来ないモムーリ!o(゚Д゚)っ まぁ行ったところで邪魔にしかなりませんが。


浜に近くても波はイイのでチャレンジし続けるけど、駄目でしたね。無理です。僕らにはここは早過ぎました…  グダグダになって浜にあがり上手い人々を鑑賞することに。ビデオみたいに上手な人たくさんいましたリゾート ケンが夜勤明けでくたびれてきたので帰ることに。
この前は帰り道ハマーを2台続けて見ましたが今日は収穫無しだった。さすがに9月ともなればバカンス雰囲気は全く無く、人も少ない少ない。やっぱあの辺は夏休みだけじゃろ、賑わうのはねぇ。ちょっとさびしい気分で帰ってきました。
【関連する記事】
posted by おー at 15:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。