2005年09月04日

日勤

今日のバイトは日勤だ病院
昨日の昼からサチが20時間入ってたので久しぶりに会えた。2ヶ月弱ぶりくらいだね。
かなり話すことが溜まってたのでサチは八時半上がりなのに今まで話してた。お疲れやすぅ 久米島も楽しみだけど、やつの心は完全にスノボーに奪われていた。南国を通り越して冬国ですがな雪雪
なかなかテンションが上がらないけれども、朝はちゃんと起きて勉強しているらしい。ほんと偉いし頑張って欲しいね、うん。

今病院から記事を書いてるから顔文字が使えない ムキ―!!昨日夕方からずっと課題の論文を書いていて何度も顔文字に邪魔されてた。思いっきり使ってやろうと思ったのに使えないこのやるせなさ・・・

肝心のバイトだけど全然患者さん来ないねぇどうしたんだろう。まぁ楽でいいんだけどさ。
ずっとサチとおしゃべりしてただけでもう11時です。この調子で過ぎてくれるといいなぁ

患者さんは色々な方が来ます。土地柄もあり外国の方(ベースの人だったり繁華街のアジア系のお姉さんだとか)だとかやくざ系の方、赤ちゃんからお年寄りまで。なんでもござれです。
亡くなる方もいますし緊張感が漂う時間もありますが、ほとんどはのんびりした空気が流れています。平和ですねわーい(嬉しい顔)
posted by おー at 11:01| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
課題に論文に間違って顔文字を入れたまま提出しねーかなぁ
そしたらおもしろいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日から日光へ地獄のゼミ合宿です、頑張ってきますよ。資料まだ完成してないのに今からバイト逝ってくる。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
Posted by じむ at 2005年09月04日 11:58
何度もそうなって最後に確認しまくったぜ。洒落にならんからな 
日光お土産は八つ橋で。クリームとかじゃなくてノーマルあんこが入ってるやつをお願いしますね 
Posted by おー at 2005年09月04日 12:16
バイトご苦労さまです( ノ゚Д゚)
試しに顔文字満載の論文提出してみろよ!どんな反応すんのかね?こいつふざけてるから札幌に島流しだ〜(#゚Д゚)とかになったらテラワロスw
Posted by さわ at 2005年09月04日 13:27
ね、眠い・・・ 早起きはやはり昼過ぎに眠気がくるなぁ  完全に眠い
Posted by おー at 2005年09月04日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6544650

この記事へのトラックバック
×

