2005年09月04日

にゃむ

せっかく友達というカテゴリを作ったので書いてみよう。

おれには大きくわけて三つに分類される友達がいる。
いわゆる幼馴染を含め高1からツルんでる奴ら。高2、3とクラス替えが無く仲良かったクラスの奴ら。大学の奴ら。
こんな感じかな。

一つ目が5人組、今もしょっちゅう会う。二つ目が12人、でも皆バラバラになって集まるのは正月とかだけで普段連絡するのは男一人、女一人。他は全く連絡無し、生きてるかわからん奴も二人ほど。三つ目は14人、もう家族だね。14人も家族がいれば友達の友達がいるわけで、何をするのにも不便無かった。

周りの連中には恵まれてたか。集団生活をしてたよーなもんだしよく怒られたりもしたし、お手本もいっぱいあったから、少しは成長したのかな。わからんにゃぁ猫
posted by おー at 13:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

