2005年09月09日

静岡から帰宅

つ、つかれた
静岡で初めて北斗七星を見ました。なかなか捨てたもんじゃない、静岡。
昨日今日と美術館に二つ行ってきた なかなか本でしたね。

北の丸で飯食ってきた。美味かったわ 且⊂(゚∀゚*)ウマー
ゴンとトルシエと宮本のサインを写メってきました。

おとん、おかんありがとう。ひろもお疲れ様ってことで、俺もお疲れ様。

さぁ今から準備&出発です。てか勤務地と希望業種のけっきょくやってねぇ 

旅行から帰ってきたら、財務諸表やボキの勉強を始めます。ってやるのおせーって感じだけど、まぁやらないよりはマシでしょ 

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
posted by おー at 18:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も久しぶりに静岡帰ろうかな〜。

旅行中は天候に恵まれるといいっすね〜
まぁ、張り切って( ゚Д゚)イッテコイ!!!
Posted by さわ at 2005年09月09日 21:14
俺たぶん19日あたりに向こうにいる(゚∀゚)ヨカーン
合宿終わったし少し実家で休むYO

旅はお気をつけて(´・ω・`)/~~
そして楽しんできてくれ
Posted by じむ at 2005年09月10日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。