2005年09月14日

久米島

さいこーーでしたリゾートリゾートリゾートリゾート

透明な海に魚達、船でしか行けないビーチに夕陽に朝日、山、岩、飯、酒、プール。もう何もかも離島はばっちぐー。
離島だから人も全然居ないし、食事処とかまとまってるし、安くて美味い。島だから行動範囲も狭いところで色々あるから移動も楽。完全に島国南国ふぉぉぉぉぉぉぉぉexclamation×2 ですわ。


出発前日。
ドンキにバヤシと買出しに行く。んで軽く飯食ってマコんちへ家
ケンとぷくも来てウイイレ9をやりました。Wカップへの道を進め朝になってようやく本大会グループ予選。時間切れで結局寝ないまま羽田を目指す飛行機


一日目。
さちとなべも合流して時間ギリギリで荷物もあずけられずに搭乗しました。危ない危ない。
席はもちろんバラバラ。隣のお姉さんがいまいちでダルイ出発だなぁと凹んでたら、スクリーン前に4人だけ揃える事に。
なんか今回の旅は何人かいるイケメン以上のめちゃイケメン二人が揃ってたから、色々なところでサービスが良かった。出発を遅らせながらワラワラと俺らが荷物を持って移動。ちょっと恥ずかしかった。

んでぎゃーぎゃー騒いでると那覇に到着。久米島行きの飛行機に乗り換えるときに居たグランドホステスさん。マジ可愛すぎ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2人可愛い子が居て、あんだけ可愛いともう何でもOKな気にさせられた。アッシーでもなんでもやりますよ。マジ。
んで小さい飛行機で久米島へ。怖い怖い。ゆれすぎ。着陸ゆれ過ぎ。揺れるを通り越してドガンドガンなってたがな。

久米島はいいねぇ 一日目の途中だけど また続きは次回。
ただ久米島はマジで行きなさい、皆さん。
海だけじゃなくて岩壁、夕陽とか景色も楽しめるし、山も良し。
カップルが多くいただけあって、女の子を満足させられるところです。
posted by おー at 20:19| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙カレー
楽しそうで良かったのー
Posted by じむ at 2005年09月15日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6919061

この記事へのトラックバック
×

