2005年09月16日

涼しいね猫 夜とか朝なんて寒いもんね。
サンダルで歩いてるのがちと恥ずかしいくらいだ。

昨日もコンタクトをつけたまま寝てしまった。ヤバいよなぁ ゜д゜)鬱死・・・

朝寝起きにいきなり仕送りを減らすという電話が電話 完全に凹まされた目覚めだ。
金ねーのに テラヒドス
posted by おー at 16:52| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は未だに、恥じらいもなくサンダルで学校に行ってまっせ( ´Д`)キモッ

じむに都合のいい日聞いといたけど24(土曜)で問題ないってさ
Posted by さわ at 2005年09月16日 17:17
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

奥に聞いた?
Posted by おー at 2005年09月16日 18:34
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ
じむは場所はどこでもいいそうなんだが、おまえの希望は??
Posted by sawa at 2005年09月16日 19:49
どこでも良いよ お前んちか奥んちかな じむんちは遠いから、じむ家以外でどう?(*´д`*)ハァハァ
Posted by おー at 2005年09月16日 21:39
俺んちキボンヌ
Posted by じむ at 2005年09月17日 01:44
お前んち(´・д・`) ヤダ
Posted by おー at 2005年09月17日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6987969

この記事へのトラックバック
×

