2005年09月19日

ドムとザク

昨日は飲み会だった。
渋谷まで遠征したがなかなかのメンツで、さぁ帰ろうかと思ったぐらいだ目

前日朝まで泡盛を飲んでいたためビールをおいしく頂けました。
飲み会自体は楽しかったね。盛り上がったし。
楽しくできるかどうかは男次第。
女の子も池麺二人も相手にしてさぞ満足だったでしょう。
「こんな男共とは二度と話せねーぞ、お前ら。心して話せ。」と心の中でブツブツと喫煙
まぁ不細麺の私にはけっこう鋭い目で見てきましたね。女衆。
そんな見ないでよるんるん うふふのふ


でも酒ってすごい。二次会で俺完全に酔ってザクに絡んでセクハラしてたわ。うん。
普通に可愛く見えたからね。

昔、弓が酔っ払ってウシロに絡んでたことを思い出した。
「ウシロが可愛く見えて仕方無かったけぇね。なんとかして口説こうとしてたわ。」と言ってた。それがすべて表してるけん、酔えばどんな肴でも全然楽しく飲める。ただ弓は飲むと本性のエロさが剥き出しになってるだけってのもあるけどさ。

俺もマコも酔って楽しくなってきたところだったから、あれでオールとかだったら完全に暴走してたね。暴走したかったわぁ  暴走しだしたら飲み会はオモろいのだわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
まぁそれは次回で・・・ 
【関連する記事】
posted by おー at 09:07| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初レス

昨日は乙
まぁなんだかんだで楽しく飲めたー
あのままオールだったら、うはー夢が広がりんぐてことにっ
よっちゃんは可愛かったお

よっち=マチルダ>>>>>アジアの壁>>>>>じむ=ざく
Posted by ヴぃっ at 2005年09月19日 18:07
じむ=ざくの「じむ」って俺でつか?
アジアの壁以下かよ('A`)
無念…
Posted by じむ at 2005年09月19日 21:09
あああ、ごめそなさい
じむとドムの打ち間違い
逝って来る
Posted by ヴぃっ at 2005年09月19日 22:25
ぎゃはははは マジうける 爆 
━━━━(´∀` )━━━━!!
アジアの壁って。ひゃはやはy\あひゃ
さすが極道。そしてさすが直樹の兄。

>>ヴぃっ
最高の初レスだ…

>>じむ
家のパソ?
Posted by おー at 2005年09月19日 23:05
>>ヴぃっさん
どそまいです

>>おー
実家からレスしますた。
実家のパソコン超重い、コメント書くのに5分くらいかかったお(;^ω^)
Posted by じむ at 2005年09月20日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

