2005年09月20日

野口さん

宇宙飛行士野口さん飛行機飛行機
見た目は自転車屋のおっさんみたいだけん、しゃべり方で頭の良さが伝わってくる
あのギャップに奥さんはやられたんだ、たぶん。濡れたんだ。

頭の回転が早い人はしゃべりに無駄がない。TVのインタビューだとその差は歴然。

「そうですねぇ。〜。」と言わないとしゃべりが始められない奴。
「〜だと思いますけど?」けどって何だよ??まぁ松井なんだけどね

以前中田を追いかける番組でTV 無駄の無いしゃべりに少し驚いた覚えがある。

お前はどうなんだ、と言われるとこれがまたヒドイんですよ。
話してて伝えようとして 自分でホント無駄が多いと感じるくらいだから、相手からしたら堪らんだろうな。
まぁいいんです。仕事やってるときにそれだと拙いんだろうけどさぁ
まぁいいんです。これからの課題じゃけぇ、ボチボチ直してこう
posted by おー at 00:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

