2005年09月20日

久しぶりに今日の食事

食事ビール喫茶店レストランバーファーストフード

朝食…納豆巻き
昼食in病院…ミートソース、フライドチキン、お茶
夕食…崎陽軒のシューマイ弁当


今日は日勤で頑張りました。患者が来過ぎでテンテコマイでした。
神経質なおじさんにぎゃーぎゃー言われたけど、10分しゃべり続けて説得するなど頑張りましたね。不思議なもんでこちらが冷静に話せばなんとか伝わります。うむ。
θ⌒ ヽ(´ー` )ホレ

なんで食事を今日書こうと思ったのか。
痛風の患者さんが居たんですよ。めちゃくちゃつらそうだったバッド(下向き矢印)
俺らの食事ってけっこうヤバイと思う カロリーばっか高くてバランスが悪すぎる。
気をつけろにゃ〜!!((=゚Д゚=) 
posted by おー at 00:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。