2005年09月21日

漫画

俺は漫画好きだよ。

環境のおかげもあって本は昔からよく読む。「本って何て楽しめるんだろう、うふふふ。」みたいな時期もあった。特に高校んときビル
小・中学は家で読みまくり。高校は授業中もずっと読んでいた記憶がある。

同じくらいか少し低いけど漫画本も好きだ。
漫画喫茶もたまに行くけどいつも満足感に満たされる。


そんな漫画で。

バヤシに以前みゆきとタッチをCD−Rで貰ったのだが、今日は新しいのを貰うことに。
結局三種類引っ張ってきて、さっきひとつを読破した。
クピドの悪戯-虹玉- というのだがなかなか面白い。ヤンサンで前から気になっていたんだけんさ けっこう読めたよ。うむ。
誠実に生きようと再認識した。ただ楽しむことを忘れたら駄目かなぁ。
自分が楽しめなかったら、周りを楽しませることなんて絶対出来ないからわーい(嬉しい顔)

あと猿ロックっつーギャグ漫画と、トッキューていう海上保安庁?の漫画もGETした。
明日読んでみよう。
posted by おー at 05:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7144080

この記事へのトラックバック
×

