2005年09月23日

昨日の食事

食事レストラン喫茶店バービールファーストフード

朝食…サラダ
昼食…なし
夕食…磯らーめん
夜食…シーチキンおにぎり、昆布おにぎり、フライドチキン


うむ。健康に悪しバッド(下向き矢印) 悪いとわかってても変化させようが無い。
食事作ってくれる子俺を好きになってくれ!!(・∀・)スースキスースキスー


センスのいいネクタイを買うことができると気分が良い。
前回新しくネクタイを買った時も店員さんと色々考えて買って、成功した。
評判もよかったよ
今回はなかなか派手かねぇっと思ったけど、スーツに合わせたりして考えてイイ感じのモノが買えたと思う。

入学式に買ったスーツはもう着れないけど、リクルートのグレーやつはまぁまだ着る機会あるっしょ。たぶん夜 
とりあえず紺のストライプと黒の光沢あるやつを買えたので 4月からはもう一つくらいあれば何とかやっていけるかなぁ
ネクタイももう2つくらい欲しいね。
バイト頑張るか… 

明日は夜勤だ ((=-_- =))ウツダシノウ
posted by おー at 02:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着々と企業戦士になる日が近づいてきましたね〜(・∀・)ニヤニヤ
Posted by さわ at 2005年09月23日 05:13
一心不乱に竹槍振り回してやるさ 
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

希望の戦場にしてくれたらの話だがな。
Posted by おー at 2005年09月23日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7215489

この記事へのトラックバック
×

