2005年09月24日

簿記勃起age

只今夜勤です病院病院
ぼちぼち患者さん来てますね。

貰った教材で簿記の勉強をようやくスタートしたさぁ でも最初は1P読むのにうつらうつらしてしまって睡魔との闘いモバQ
んで闘いに勝って気分が乗ってきたのはいいけど、なんかやりづらい。うにゃぁって感じ。

1年の頃簿記に苦労させられた事を思い出した。とりあえず勉強すれば取れる単位だった記憶がある。前期はテスト前に真面目に頭に詰め込んだおかげで楽勝だったが、後期はまず量の多さに引いたバッド(下向き矢印) 弓に替え玉を必死に頼んだ覚えがある。そして丁寧に断られたがく〜(落胆した顔)

ほとんど勉強せずにテストを受けたが、案の定半分白紙で出しました。途中で寝たくらいだ
でもなぜか単位は取れてたけどね。
簿記はいっぱいやらないとダメなのかね。
最初の取り組み方のところにスピードが命だ手(グー)って書いてあったけど相当やり込まないとスピード云々言えないわ、と心の中でブツブツ・・・

タック組、脳みそを簿記部分だけ分けてくれ眼鏡
posted by おー at 00:56| 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜勤お疲れーしょん。
今日静岡から戻ってきたお。
また明日から俺も研究三昧の日々です。

がんばりましょうね
Posted by じむ at 2005年09月24日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

美味しそうな女子校生
Excerpt: 美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http:/..
Weblog: ウルトラジャンプ!!
Tracked: 2005-09-24 13:59

美味しそうな女子校生
Excerpt: 美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http:/..
Weblog: ☆ウルトラジャンプ!!☆
Tracked: 2005-09-25 19:13
×

