2005年09月27日

ひろとカードを作りにヤナの支店に行ってきた銀行
他の人とも雰囲気良く仕事をしててすげー馴染んでたね。イイ感じ。
あとパン食の子だろうけど普通の格好で窓口に居る子とかいてちょっと意外だった。
そして可愛かったさ ぐふっ

|д゚)カンサツ

|彡サッ

3時過ぎてしまったのでシャッターが閉まった行内を初めて見た。皆さんすんごい動き回ってた。
その二階にあるバーグでカツカレーを食ってきたけど、美味くない上に量が多かった。
おそらく2度と行かないでしょう


そのあと髪を切りに行った。かなり切ったさぁ 頭が軽くなった
せきみずさんが夏休みなんでさとーさんに切ってもらった。珍しくガラガラだったのではなちゃんも来てずっとおしゃべりしてました。そんな感じばっかだ
さとーさんは頭に集中してくれてるのかナゾ。まぁプロを信じよう
出来上がりは至ってふつーの頭美容院

これからはマメに切りに行くかな。
(自分では気づかないフリをしてたけど)頭デケーって言われたので そうなる前に…
posted by おー at 02:31| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の方も今日ヤナがカード作りに家を訪問してくるお
し、しかし支店に可愛い子が居たなんて…
支店まで行けばよかったお
ヤナめー、隠しておったなっ
許せんっ ヌッコロス

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Posted by ヴぃっ at 2005年09月27日 14:29
ぐふっぐふ
ところでマコちんこの誕生日いつだったっけ?
Posted by おー at 2005年09月27日 18:21
三十だお

おにゃの子 紹介 頼む w
Posted by ヴぃっ at 2005年09月27日 20:33
みおちゃん 紹介 頼む へぎゃ
Posted by おー at 2005年09月27日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7361877

この記事へのトラックバック
×

