2005年09月27日

おきなわ

サンクチュアリが最終回だったTV
リゾート沖縄リゾートからのロケだったけど、なんかサンクチュアリの良さが詰まってる内容でした。
三村も栄作ちゃんもいい味出してる

大人は楽しいってことを語っていたけど、どうなんだろう。
俺は100%同意できるね。
中学はいまいちだったけど、高校はかなり楽しかった。でもねぇ比べられない程に大学は楽しかったと言える。んー、過去形だけど俺まだ一応大学生ニダ。

なんでだろうなぁ やれる事が増えたのが一番の要因かな。
環境があってその気になれば色々なことにチャレンジできるからか。それほど自分から足を踏み出すタイプではないが、人につられながら色々やってきた( Θ_Θ)


真木蔵人みたいな大人がイイとよく言っていたけど、ありゃサラリーマンじゃ無理だ。
三村みたいにかるーい感じで楽しくやりたいね。
おもーい感じは閉まっておこう
posted by おー at 03:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
走れぇ
Posted by じむ at 2005年09月27日 16:37
>>じむ

告れぇ
Posted by おー at 2005年09月27日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

思わず「早く」って自分から口にしていました
Excerpt: 彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥..
Weblog: 思わず「早く」って自分から口にしていました
Tracked: 2005-09-27 06:12
×

