2005年09月29日

最近テレビに沢尻エリカが出没しまくっている。
嬉しいことだが皆に見られてしまうので、独占欲に欠けるね 
それってかなりキモイけどね(/ω\)ハズカシーィ

今相模原だが、相模原は遊ぶ場所ではないけど生活するにはレベルの高い街だ。
スーパーから飲食店にしろ生活雑貨、娯楽などの店が16号沿いに相当並んでいる。
横浜みたいな遊ぶ場所ってな感じは無いがお薦めする街の一つだ夜
4年ちょっとの間、月に2回は来ているが居心地はかなり( ・∀・)イイ!

明後日から熱海あたりに行くかもしれないいい気分(温泉)
温泉入れるといいやぁ
posted by おー at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7498085

この記事へのトラックバック

沢尻エリカ、長澤まさみ越えか!
Excerpt: 日替わりランキングに異変あり。 では、さっそくgooの日替わりランキングを見てみましょう。 1 長澤まさみ 2 浜崎あゆみ 3 沢尻エリカ 4 吉岡美穂 5 チェ・ジウ 6 山本梓 7 矢田亜希子 ..
Weblog: アイドル、寝ても覚めてもアイドル!
Tracked: 2005-10-01 08:56
×

