2005年10月10日

どーなんでしょぉ、むふぅ in病院

あー 冴えません。
いま非常にヒロと険悪です。険悪というか一方的にもう見限られた感じが否めませんがく〜(落胆した顔)
まぁそれを招いたのもすべてこの私ですけど。
すべて私のスケベ心の不徳と致すところです ぐふふ


今週は会いたくないし電話もメールもしたくない と言われました。
会うのは来週になりそうです。もう別れるしか選択肢は無いとも言われましたね。
とりあえず一人になって考えたいそーです
たぶん今までで一番の山場だと思われます あいやぁ

あとは私がどれだけ説得出来るかにかかっている と思う。
100%ダメってことは無いだろう。さすがに無いよなぁ
と言いつつ水曜も飲み会があるわ・・・ のんびり行ってこよ

でもこの件、そこまでバチこぃ!って頑張る気力も出てこない ガス欠です。
最近ガソリン高いしね 
俺ハイオクじゃないと体に合わないからさ、高貴な育ちだし ははははは  ケッ
 


P.S ナベタカの頑張りに乾杯。きっと夕方バイトから帰って携帯見たら
    まゆみちゃんからメールきてるんだろうな・・・  うふふわーい(嬉しい顔)うふふふふるんるん
【関連する記事】
posted by おー at 09:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 女衆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はヒロちゃんを信じるお
「だが断る!!」とか言われないようにw
がんがれお
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>P.S〜
ワロタ
そのポジティブシンキングが羨ましいおw

俺セツナス...orz
Posted by ヴぃ at 2005年10月10日 10:43
焼肉のにおいがしてきたよ、香ばしい香りが(´ー`)
Posted by じむ at 2005年10月10日 13:39
残念だが焼き肉では無いさぁ ヌフフフフ

てか坊主にしたか??
皆きたいしてるぞ 早くうPしてけれ
Posted by おー at 2005年10月10日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7939287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。