2005年10月10日

夏が過ぎ

病院で暇なので書いちゃうさ

今年の夏は生きてきた中で一番多く海に行った夏だった。
果たして何回海に入ったかはわからない 確実に何十回にはなっているだろう

そして色々な場所の海に入った気がするリゾート

逗子、湘南 まぁ静波よかキレイだけど大したこたぁない
こちらはサーフィンで入ったね。逗子ではしてないけど
逗子でミドルの乗ったおかあさんと教わる息子というシチュエーションがあった
なんか見ててほのぼのしたさ

神戸の海。なぜか湘南より全然キレイだった晴れ けっこう青い海だった記憶がある
そしてクラゲを倒せることを知った場所だパンチ

徳島の海。これは濁ってた。一人行動してた時にヨットハーバーの横の浜で足をつけたけど
特に感動もなかったね 太平洋って感じでした

入ってないけど新潟の夜の海にも行ったか。初めての日本海だったけど何も見えなかった・・・

そして沖縄久米島の海 四日間丸まる海に入ってたな うーん 

川にも行ったわ 相模湖の近くの川だけど異様に冷たくて二日酔いの俺にはピッタリだった


これからの人生、前線から離脱するまでこれほど夏を満喫することはもう無いだろう
にゃーーん 大人な夏の過し方ってのをしてみたいぜ船
【関連する記事】
posted by おー at 15:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。