2005年10月15日

in病院

今日は日勤から繋がって夜勤。20時間。
普通にヤバイ感じがするが 実際ヤバイね病院 夜勤帰りの運転中はもう雲の上を飛んでるマリオみたいな気分で走ってる。
ガンガンぶち抜いて、いつ事故してもおかしくない。
普段は原付にも抜かれちゃうくらい安全運転なのに  気をつけなイカンのぅ

とりあえずバザーの前にバイク売るの止めたさ。なんぼかはお金あるから様子見で眼鏡
この頃バイクに乗っていなかったので、昨日今日乗った時はけっこう楽しかった。
少しワクワクしたよ。

ふーい、けっこう患者くるなぁ。やっと5時だ 今日は長ぇ
posted by おー at 17:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安全運転で

走れぇ
Posted by じむ at 2005年10月15日 18:37
走れぇ( ゚Д゚)
Posted by さわ at 2005年10月15日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ゆかりん
Excerpt: 見させてもらいました★
Weblog: 女心と秋の空
Tracked: 2005-10-15 17:22
×

