2005年10月22日

念願の・・・ from病院

昨日東京ドームのバーゲンに行ってきた。
飲み会で朝まで遊びお風呂に入ってそのまま出発電車

寒いし眠いし気持ち悪いしでどーしよーもない んで水道橋到着。
既に3千人並んでいたため 並ぶのを諦めて朝飯。
コバとタカと3人でずっと小力でシャベリをしてて 寝てないからテンション高いしグッド(上向き矢印)
タカの小力と邦衛のコラボがやばかった むしろ顔がやべぇ 

サチが合流し、なんとかってカフェで時間つぶし喫茶店
3時間くらいぺちゃくちゃ喋りまくって11時半頃ドームに行ったら5千人とか 増えてんじゃんバッド(下向き矢印)

まぁ1時間ちょいくらい並んで入場。
人が多すぎて人に酔う・・・ 特にウエア付近はマジ目が回る人の多さだったよ
ウエアは諦めて ボードに焦点を絞ることにした。それが正解だったね。


けっきょくボードビルディングブーツを買えたますた猫
宅配するのに並んだり 7時すぎ頃やっと外に出た。
寝てないから体がフワフワしてメチャクチャ疲れたけど
ずっとずっと欲しかったマイボードGETで、すんげー充実した1日になったぜよわーい(嬉しい顔)

残りのモノは雪雪が降るまでにこつこつと買っていこうかと

社会人になってお金が入ったら もっと色々こだわって買いたいねぇ
でもまぁ、その前に腕を上げねーと やっぱテクですよね ね。
posted by おー at 10:42| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて第二でスノボーに行ったときのこと。
前方を滑っていたおーちゃんがいつの間にか消えてた。
何か声がするので声のする方を向いてみるとコース脇の斜面から転げ落ちていたおーちゃんの姿がありましたね。懐かしい思い出ですよ。
マイボードでうまくなってくださいね!!
Posted by じむ at 2005年10月23日 07:59
なんか、帰りに寿司食ったんだって?
むきょー!!!!1111
また俺寿司取り逃がしたお(´・ω・`)ガッカリ・・・

>>じむさん
そ、そこから恋のロマンスの悪寒だったんですねw
うはー夢がひろがりんぐw(/ω\)ハズカシーィ

Posted by ヴぃ at 2005年10月23日 12:16
>>じむ
チャレンジャーと呼んでくれ
( ´∀`)σ
今もその精神は変わっていない。t思う


>>ヴぃっ
寿司食って復活したさ
週一廻る寿司 
蔵よりかっぱだとか…ちょっと恥 
いつか廻らない寿司ばっか行けるようになれたら。 いいよなぁ(´∀`*)ウフフ
Posted by おー at 2005年10月23日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8449638

この記事へのトラックバック
×

