2005年11月02日

神様…

どうか朝方人間に変えて下さい


ある女の子にメールを送っても ザルで水を救う感覚しか得られませんたらーっ(汗)
今の私の状況でどうのこうのする気は無いが
これは友達にすらなれないのではないか… (つд・)エーン 

むむむ  先生、この壁はどうやって登ればいいんですか??



中トロ20カンよ。召し上がれ ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
05-05-25_19-26.jpg  
posted by おー at 06:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の黒Tシャツ俺じゃね?

肖像権の使用料をいただくニダ<丶`∀´>ニダ

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

寿司食いたくなっちゃったYO

この責任をどうしてくれるニダ?

<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ!!

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

登れないならその壁ぶち壊すまでニダ!

まずは部屋の壁を壊してその子との物理的境界をなくすニダw

もし謝罪と賠償を請求されてもウリは知らないニダ

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
Posted by じむ at 2005年11月02日 17:10
<丶`∀´>σ ちょwwっをまえwwww

って笑えねぇ
Posted by おー at 2005年11月03日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

