2005年11月07日

暑かったり 寒かったり

土曜は、朝6時すぎの電車で南砂町まで行き 
奥とその先輩たちとフット猿サッカーをやってきた。

久しぶりに日差しを浴びたけど、けっこう暑くて汗をかいたね
試合自体は ほぼ皆素人でグデグデでした。もち俺もグデグデ・・・

んで奥んち帰って昼寝して夜になって飲みに行き、朝帰ってきて 寝て
今小金井。
鍋をしたけど、やっぱ鍋は安くて美味いな


東京も23区を出るとただの田舎だと思う。横浜となんら変わらんぞえ

まぁ横浜でも俺んとこは 横浜であって横浜ではない?
という場所ではあるが (の´ァ・ホ)

会社からかなりの課題が出た。「ちょっとありえんだろぉ?」ってくらい
やらんとな・・・


明日のために ちゃんとお祈りして寝よう。にゃむ猫
【関連する記事】
posted by おー at 00:08| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の住む町はいかがでしたか?
ど田舎だよなぁorz
そんな町でももう5年住んでる。少しは愛着わきましたよ
Posted by じむ at 2005年11月07日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9046002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。