2005年11月10日

帰宅

帰宅。
今朝はけっこう寒いよ雪

マコが日曜の夜から泊まりにきてて、けっきょく さっきまで一緒に居たから
80時間くらい一緒に居たことになる。

途中ナベやコバが出入りしてるから二人っきりではないが、
冷静に考えると長いな 
俺が寝てる間に
あんなことや、こんなことをされてたら… Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


以前サワんちに3泊くらいしたがそれも長く感じた。
そろそろ大勝軒じゃね?(´Д` )イェイェイェァ

夏に奥と、徳島行ったときは丸々一週間一緒だったけど
それは外だったから良かったのかもしれんのぅ 


昨日は三人で日の出のベイブに行った。(一人爆寝してたし)

ベイブは相変わらず汚いね…
そして日の出は本当に淀んだ街だ夜
その淀み具合が好きな人はけっこう多いと思うが
posted by おー at 08:42| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ながらにGANTZって漫画おもしれーな。まだ一巻しか読んでないけど。続き読みてぇ。
Posted by じむ at 2005年11月10日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9165684

この記事へのトラックバック
×

