2005年11月16日

初体験

昨日フットサルに行ったら曜日を間違えたらしく
小学生がウヨウヨと。
さらには女の子まで…トイレ

着替えて帰ることに。さすがにね 
木曜に出直すことにしました


寒空の下、バイクではるばる来たのにそのまま帰るのも悔しいぜよ 
って話しをしてて 
丁度隣に打ちっ放しがあったのでゴルフ やってみることにした。

初めてなのでドキドキ (゚ー゚*)。 
んで 持ち方とか、足、腕の動きを教わって打ってみると

面白いほど右に飛ぶ。グイングインって
05-11-15_20-26.jpg

小林はギューンってカッコよく飛ばしてた。
フォームも固まっててかっちょ良かったぜ。
俺も何発かは正面に飛ばせたけど、ギューンとは程遠かったさふらふら 
打ち方も野球みたいだし(*´∀`)アハハン♪
もっぺん行ってみたいわぁ
posted by おー at 10:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9394817

この記事へのトラックバック
×

