2005年11月16日

朝。それは一日の始まり

晴れ今日も5時半起き

勝手に目が覚める(`・ω・´)シャキーン 
それもそのはず昨日も23時には爆寝してたから


んでヒロに貸してたipodを取りに行ったのね。
あいつが仕事行く前に、駅まで俺がはるばーる取りにね

ちなみに2週間くらい貸していたので 
最近は東京行く電車の中とか、音楽無しで我慢してたのよ。
でもね さすがに聴きたいし 今日も東京行くからさ 楽しみにしてたのね

はせちかに借りた、Lily Chou-ChouをiTunesに入れたり
新しい曲を落としたり
いそいそと準備して 駅に向かったら

「忘れたぁ、ごめん。電車来るから行くわ。」
彼女は 渡した返済のお金を持って去って行きました


神様。この怒りはどうしたら良いのでしょうか
。・゚・(ノД`)・゚・。
        (つд・)ウエーン
              (# ゚Д゚) ムッキー
                     《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 
posted by おー at 10:37| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 女衆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラワロスw
ヒント;確信犯w


龍は眠る
あの頃僕らはあほでした
読んだお 面白かったお(`・ω・´)
今、天空の蜂の最初の方です

東野圭吾の変身って持ってる?
持ってたら貸してクリクリ
Posted by ヴぃ at 2005年11月16日 11:36
No music No life
つまりおーちゃんはlifeをも奪われた
(´・ω・`) カワイソス

トラックバック変なの多すぎw
Posted by じむ at 2005年11月16日 17:41
>>ヴぃ
変身は持ってないのう 分身はあるけど

確信犯ってとこで不覚にも爆笑しちまったよ。
狙ってたらあいつのクウォリティーは
俺のメーターじゃ振り切れちまう


>>じむ
そもそもトラックバックってナニ?
説明おくれ ぴよぴよ ぴよこっこ


さぁ、メーター振り切れるまで飲んでくるぜぃ
Posted by ファ空 at 2005年11月16日 18:22
俺もよく知らないんだけどブログを書く際にあなたの記事を参考にしました的なことを知らせるものかな。それで通知すると参考にして書かれた記事のリンク先がそこに出るからお互いのブログを読みあうことができるってわけさ。まぁ、言ってしまえば自分のブログの広告みたいなのも兼ねているんだと思う。
そんでこのコメントの下にある「お姉さんの自我撮りオナニー」ってブログ記事がおーちゃんの記事を参考にしたって言って通知しているわけさ。もちろん参考になんてしてないんだろうね、ただエロサイトへ誘導したいために色んなとこにこういうサイトがトラックバックしてきているだけなのさ。俺はこういうのばっかだからトラックバックを受けないようにブログの設定を変更しているYO。なんとなくわかったかなぁ、説明下手でスマソm(。・ε・。)mスイマソ-ン
詳しくはこれを読んでくれ
↓↓↓↓↓↓↓
http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html
Posted by じむ at 2005年11月17日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9395577

この記事へのトラックバック

お姉さんの自我撮りオナニー
Excerpt: お姉さんの欲求は自我撮りによって発散される。照れながらもカメラに目線を送り、後はひらすらいじるのみ。お気に入りのローターは枕の下に。人恋しい夜もそうでない夜も、お姉さんたちはオナニー大好きなんです!無..
Weblog: お姉さんの自我撮りオナニー院
Tracked: 2005-11-16 11:10
×

