2005年11月17日

京みやげ

人間、酒なんぞ心意気で相手にできる

これ酒に限らず 多くの事に当てはまると思われ

気持ちは大事 揺れるハート

そんな思いを抱きつつ 
朝7時にOECで唐揚げ弁当食ってる俺って

どうYO?


昨日、飯を食ってるときに土産を貰い
「明日帰るとき酔ってて放り投げといて忘れたらウケるよな。」
と話し 

10分後外に出て気づくがく〜(落胆した顔)
しらふでその店に土産を忘れた俺って

どう…?

 って最悪だよね ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

05-11-17_16-13.jpg
【関連する記事】
posted by おー at 17:39| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OECって、金沢八景駅から国道16号を少し横須賀方面に行ったところにある弁当屋のことですか?

僕、10年くらい前に八景にある某大学を8年かけて卒業したウツケ者です。深夜学校にいて、腹が減るとよく出撃していた弁当屋がOECだったのですが…。

突然すみません。見当違いなら失礼いたしました。
Posted by らくた@通りすがり at 2005年11月19日 14:05
>>らくた@通りすがりさん
そこですよ〜
10年以上の歴史があるんですねぇ・・・

ジーコ(リンク参照)がコロカラ
僕はからあげ が定番でした。

機会があればまた食べて下さいね☆
Posted by 風邪男 at 2005年11月19日 17:21
そのjicoです。
せんぷぁい!!

僕もいつか羽ばたけるようにがんばります!
Posted by jico at 2005年11月20日 08:58
レスありがとうございました♪コンピュータにブックマークが残っていなくて辿り着けなくなってたんですが、よく考えたら、携帯からアクセスしてたんでした…(大汗)。

OECネタもうちょっと引っ張らせて頂きますが、今も「〜デラックス弁当」ってあるんでしょうか?僕が食べていた当時のデラックス弁当は、鶏の唐揚がもう一人前くらいついてくるっていうメニューだったんですが。したがって「唐揚デラックス弁当大盛り」は概ね唐揚弁当二人前だった訳ですが…(汗)。

それにもかかわらず、このメニュー、よく食べてましたね。僕は駅から近い方の大学だったんですが、わざわざバイト帰りにOECとコンビニに寄って、ビールと唐デラ食べながら部室の夜長を過ごす、当たり前の僕の学生時代の光景でした。

長文失礼致しました。また来ますね♪
Posted by らくた at 2005年11月28日 14:56
>>らくたさん
近いほうなら完全に僕らの先輩ですね。
コメントあざーっす!!

デラックスありますよ☆唐揚げデラックスよく食べます。唐揚げ9個くらいついてます。それとは別に僕とジーコを爆笑させた「特製からあげ弁当」もあります。

飲んで朝帰る時は今でも、駅から弁当食べに寄って帰ります。
皆この街から出て、利用客は仲間内で僕だけですが春まではまだまだ行きます。
らくたさんのブログも読ませて頂きますぅ
Posted by おー at 2005年11月29日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

熟女シリーズC童貞狩り
Excerpt: 今回は28〜36歳の奥様6人が!童貞の男の子を次々と襲っちゃいます!人妻達の男を知り尽くした優しい愛撫に喘ぎもがく童貞君達!最後は全員で・・・
Weblog: 熟女シリーズC童貞狩り
Tracked: 2005-11-17 17:59
×

