2005年11月20日

復活

わっはhっはっは!!
風邪菌から脱出したぞひらめき

昨日20時間バイトして、今夜も15時間バイトで今も病院なのだが
病院で2時間、家で2時間ほど爆寝して 

完全復活☆
最近よく外を出歩くし、運動もマメにしてるから 
体力が戻って、抵抗力が頑張ってくれたのかもしれんのぅ

大好きなポテトサラダをボール一杯に
かっ食らってパワーを付けたぜぃ


フレンチトーストってさぁ 
けっこうグチャグチャの方が、俺は好きなんだが 
皆はどうかね?

みかんを食うと 冬が来た感が強くなる雪
posted by おー at 18:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐちゃぐちゃのフレンチトーストを想像できない件w
Posted by ヴぃ at 2005年11月21日 01:45
_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
Posted by ファ空 at 2005年11月21日 07:20
一昨日実家から両親が来たんだが、みかんを置いていってくれた。数年前は箱ごと送ってきたため食べきれず一部を処分してしまったのでその反省を活かし今年はネットに入った少数のみかんだった。こたつの上に置きたいと思います。そして新品の炊飯器も買ってきてくれた、これで米が炊ける!

Posted by じむ at 2005年11月21日 14:08
_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


藤親遊びに来たの?
炊飯器もいいが その前にペットボトルと牛乳パックを捨てたまえ
Posted by at 2005年11月21日 22:22
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  < 俺もフレンチトーストはぐちゃぐちゃの方がスキだな・・・
 (⊃ ⊂)    \
 | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (__)_)


    クルッ       _____________
  ∧_∧    /
  ( ・∀・ )彡<  ってのは嘘さ!!!
 ⊂    つ   \
  人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 し (_)
Posted by sawa at 2005年11月22日 19:58
嘘かよ
真剣に喜びそうになっちまった。
うぇwっううっぇwwww
( TДT)

ほんとヒタヒタにしたやつが美味いんだって。
パンは厚めで。
Posted by ファ空 at 2005年11月22日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

