2005年11月22日

ちゃりGEっつ

下痢がとまらんとです…バッド(下向き矢印)
それなのに雪見大福いちご味を食べてしまったとです 


コバが名古屋に帰った。
連続夜勤明けで見送り  部屋はキレイさっぱり空っぽに。

5年弱の幕は簡単に閉じて、新しいステージが名古屋から始まるな。
寂しくなるわ (´;ω;`)
一緒にいた時間が長い程そうなる。   

最後に新潟、久米島に行けて良かった 一生忘れないでしょう


餞別に京急ストラップをあげたよ。
そしてちゃりんこを貰った。 

その後疲労困憊でとりあえず寝て、
起きたらなんか心にぽっかり隙間風 みたいな気分だったので
ヒロと夜、蔵に行ってきた。


PS.昨日今日と激チャリ乗りまくりダッシュ(走り出すさま) チャリってほんと便利ね

05-11-22_22-45.jpg
posted by おー at 23:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年おーちゃんが北海道行ってしまうと思うとさびしくて仕方ないよ。・゚・(ノд`)・゚・。
びー ゆーて ぃー
But
my fりえんd ふぉれヴぇr
フォォォォ!!
Posted by じむ at 2005年11月23日 00:15
ほんと、寂しくなったなぁ(´・ω・`)ショボーン

俺も専門学校で一緒に居て、
2年間帰りの電車を一緒に乗っていた仲だから、
大学生活で恐らく一番長く一緒に居たダチだったと思う

そんなダチが居なくなるとなるとなんだか寂しいなぁ

あいつがいなくなる前日から、
なんとなくタバコの銘柄変えた

もちろんクールマイルド

元気に頑張ってほしいなぁ
Posted by ヴぃ at 2005年11月23日 02:19
>>じむ
北海道言うな!
やめてぇぇぇぇ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

>>ヴぃ
ゆみと電話したら
やたら忘年会やろうぜ言うとりました。

最近会ってないやつ多いから楽しみだに
だぁにぃ
Posted by ファ空 at 2005年11月23日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9684386

この記事へのトラックバック
×

