2005年11月25日

よこはま

なんであんな混んでるんだ 横浜
いくら休みだからって混みすっぎゃねん 横浜
アラジンがあったぞ 横浜

西口に大勝軒ができてたレストラン
相変わらず量が多かったよ 

大通りの裏に一本入ると お洒落チックなカフェ喫茶店がけっこうあるのね
posted by おー at 00:47| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>大通りの裏
どの辺なの?
kwskお願い

>大勝軒
つけ麺のところ?
うまいのだろうか
Posted by ヴぃ at 2005年11月25日 18:50
橋渡ってビブレとダイエーと携帯ショップの小さい交差点を左に
小さい路地の通りに

こ洒落た感じを出してるカフェ?
つーのはどういう目的かねぇ
のんびりする? 高いのかな

大勝軒は俺は相模原の方でよく行くのだが まぁまぁ好きよ
つけ麺ってあんま食う機会ないし
ヒロは二度目は無いなとおっしゃられてましたね
Posted by 美空 at 2005年11月26日 09:10
>橋渡ってビブレとダイエーと携帯ショップの小さい交差点を左に小さい路地の通りに

そんな所にカフェなんてあったんだねー
まぁ一緒に行くようなおにゃの子いないわけだが・・・(´・ω・`)


>大勝軒
もちろんここはヒロちゃんを信じるおwww⊂二( ^ω^)⊃
Posted by ヴぃ at 2005年11月26日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9769934

この記事へのトラックバック

私を調教してください
Excerpt: お願いします・・私を変態にして下さい・・人気急上昇の動画の館が御送りする最強痴女の登場です。遠隔ピンロー装着での屋外行脚からはじまり、食い込みまくりのスク水、挑発的フェラ手コキ...多種多様オモチャで..
Weblog: 私を調教してください
Tracked: 2005-11-25 01:32
×

