2005年11月26日

眠い。
日勤1日目病院

朝まで桜木町で遊んでそのまま日勤。眠くて 若干頭も痛くなってきた・・・

1日、4日とフット猿の大会に出られることになった。
ありがたい。
いっしょーけんめぇやりたい と ぼくはおもいました。

漢字って大切ね。


会社の課題、キャッチフレーズが思い浮かばんふらふら
思い浮かばない上にA4二枚に理由なぞ 書けるはずもない。
神様 助けて


眠い眠い(睡眠)
posted by おー at 11:06| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何のキャッチフレーズ?
知恵貸すぞ。もちろんまともな回答をするつもりは毛頭ないけど(´∀`*)ウフフ

A4二枚ってなぁ。きつ。
Posted by じむ at 2005年11月26日 17:02
とりあえず、
キャッチフレーズの最後に「みつを」って書いとけ!!11
説得力あるおwww⊂二( ^ω^)⊃
Posted by ヴぃ at 2005年11月26日 18:03
>>じむ
早くピン差路行ってこいよぅ

>>ヴぃ
爆×3
ちょー書きてぇφ(`д´)カキカキ
うほほほほぅ

書いた瞬間島国行きが決まりますけどね 
Posted by at 2005年11月26日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9822955

この記事へのトラックバック

【OL強姦】課長そんな所舐めたら汚いですぅ〜
Excerpt: 高飛車でムカツクけど超美人OL美由紀の本性を暴くため更衣室での強制調教が始まった!縄で体の自由を奪われて体中を自分の上司に愛撫されつづける真由美!どこまで乱れるのか必見!
Weblog: 【OL強姦】課長そんな所舐めたら汚いですぅ〜
Tracked: 2005-11-26 11:25

凶悪強姦サークルR
Excerpt: あのスーフリも凌ぐ強姦サークルRに潜入!!次々と犯されて行くギャル達の喘ぎ声は必見!!!
Weblog: 凶悪強姦サークルR
Tracked: 2005-11-26 11:28
×

