2006年03月21日

滑り納め、9

雪
納めてきました。
軽井沢プリ

結局シーズン10回という目標は叶わず、9回目にして終了晴れ

DVC20155.JPG


空はもう完全に春の空で 陽射しも強かったよ
でも空気はかなり冷たく、風が吹くと相当寒かった(-Д-)サムイネェ

マシンガントークをしといて、テンションを上げる
ちゃちゃっと着替えて 準備OK。
最後ってことで、なぜか俺は気持ちが急いていたよ



途中、大きいハーフパイプに挑戦したけど
恥を晒して終わった。

DVC20153.JPG

むじぃ!ハーフパイプ難ぃ 完全に壁だな、あれ
キッカーの方が全然楽だよあせあせ(飛び散る汗)



キッカーはもう大きい方もそこそこ楽しめるようになった
そして高さ、距離が以前に比べると
けっこう出てきたと思う

DVC20141.JPG

DVC20139.JPG


久しぶりだったので、最初は慣れるまでにちょっと時間がかかり
昼御飯にタコサンドファーストフード タコサンド σ゚д゚)ボーノ!
を食った後は
眠くなって、集中力が切れたりして

調子が出始めるまで時間がかかったけど
成長を確かめることが出来たよドコモポイントドコモ提供



俺はまだストレートしかできないけど
奥はもう180を決め、360に挑戦している段階

DVC20120.JPG

俺も 奥みたいにもっと安定感が出てきたら回転したいけど
まだまだそんな余裕はナッシングバッド(下向き矢印)


しっかし、着地が相変わらず痛い
「ズーン!」ってくる体に悪そうな痛み
↓着地した後 バウンドしてる

DVC20126.JPG



集中力と 自分に合った挑戦が必要だと思う
最初の頃、俺はその加減がわからず 怪我したしね

最後の一本を滑っていたら、
一つ目のキッカーの横に人だかり・・・ (・д・)(・д・)

どうやらコケて肩を打った奴が居たみたいで
動けない様子。担架で運ばれて行ったみたいだ
救急車が来てました病院



無事にシーズンを終えることが出来て良かったよ
皆が居たおかげで何回も行くことができたし

なによりすげぇ楽しめた雪雪 充実した日々でした
思い出いっぱい、夢いっぱい

感謝です。あざっす☆
posted by おー at 11:23| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

滑り8 かにクリームコロッケサンド

行ってきやした 軽井沢プリスキー

ひたすらパークで キッカー、パイプの練習 ホッ!ホッ!(o`Θ´)o


混むこともなく、
最初気温が低かったけれど日差しがかなり強く ポカポカしてきて
のんびりした空気が流れてたッス晴れ雪
なんか可愛い子が多かったしね

デスクトップ_DVC20082.JPG


デスクトップ_DVC20080.JPG

↑昨日雪が降ったみたいで 枯れ木がまるで桜のようになってたよ


大きいキッカーは 
切り返しを何度も入れてスピード落として 無茶は出来ないけれど
中程度のキッカーはもう楽しめるし ちょっとサマになってきたっぽいね
確実に前回より飛距離が伸びてる



上手い人コンビが、撮影をし合ってたよ映画 
追っかけて見てたんだけん

奥「上手すぎて参考になんねー。」

その言葉通り、動きが速すぎて 見ててよくわからんかった
・・・ (´・ω・`) 

とりあえず動きが軽い。
あの軽さが出るまで どのくらいかかるのだろうかたらーっ(汗)
posted by おー at 02:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

滑り7

行ってきたわぁ  シーズン7回目。

しっかし10回とか普通に厳しいよな・・・



今回は戸狩温泉。 
ナベとキングと3人で 泊まりで2日間滑ってきたさ
すごい小さいゲレンデで 9割が大学のサークル集団というところですたスキー

めっちゃくちゃ大学生多いな( ゚д゚)
サービスエリアからして もう 学校の朝礼とかみたいに
学生達がうじゃうじゃ目目

ゲレンデもコースに座り込む奴らがうじゃうじゃ


まぁ普通のボーダーが練習に来るようなゲレンデじゃないから
そーなるんだろうけどさ

俺は基本的にゲレンデに人が多くて賑やか
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノなのは 歓迎なんだけど
そういう賑やかさじゃぁなかったね。

サークルのくせに男ばっかでほとんど女の子居ねーし なんだあの編成は?
楽しぃのか?? 余計なお世話だが・・・



安いだけあって 泊まった場所もそれなりでしたよ

帰りに温泉に寄ったら また各サークル連中が30人、40人ほど来てて
彼らは脱衣所や洗うところに列を作って並んでました
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ


男の尻ばっかり見ちまったぜ ィャン(゚∀(  *  )

戸狩.jpg


一日目は雨でビショビショになりながら滑った雨
雨だたけどパークが開いてたからキッカーの練習も出来たね

二日目は雪が降ってくれて良かったんだけど
パークが閉じてて残念・・・  普通に滑って終わったよ


学生ばっかでちょっと凹んだけど
ナベとキングっつーメンツで 楽しかったわぁ手(チョキ)
泊まりだから早く上がったり、のんびり出来たし
贅沢な時間の使い方。


>行き帰りのSEにあった「モツ煮」
モツがトロけて激、美味かった

>ゲレンデのカツカレーが尋常じゃない量だった

>おしるこ食べたレストランの娘が可愛かった(直美ちゃん似)
俺らの絡みに笑顔でいてくれたしね(・∀・)

ボカァこの3点でお腹一杯でしたよレストラン
posted by おー at 15:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

頭 お尻

行ってきたよ 軽井沢プリンススキー

新宿から2時間ちょい。
近くて 人も多くなくて 良かったわぁ


人工雪だからあまり雪は無く、汗びっしょりになるくらいの快晴晴れ
だもんで ゲレンデはシャーベットみたいになってたね
まぁアイスバーンでも特に関係無しっス!

DVC00133.JPG


パークが充実してて 二つのパーク、その前にあるコースの壁
この三つをずっと繰り返して練習しました

デカイキッカーとクウォーターパイプと小さめキッカー
ボックス
いい感じですた



デカイ方のキッカーは上から見るとこんな感じ

DVC00128.JPG



これを跳ぶ奥

DVC00121.JPG

DVC00110.JPG

DVC00113.JPG

DVC00114.JPG


うーん デカイね。
上手い人達は10M近く跳んでる 奴らにとっちゃ余裕なんだろうなぁ
女の子も何人か豪快に跳んでました

俺は一回 
ここで豪快に転び落ち、頭お尻を激打。見てる奥が引くくらいのコケっぷり

飛んだ瞬間「これヤバイ・・・(;´Д`)ウウッ… 」って
お尻で済んで良かったよ



小さい方はもう普通に楽しめる
俺はまだストレートだけだけど
奥は180で跳んでた  差は縮まりませんねぇ(´・д・`)

DVC00103.JPG

DVC00119.JPG

DVC00120.JPG



とりあえず 着地はカエル並にへばるので 今日は体中が痛いバッド(下向き矢印)

これでもう少し、
グラタントリックを上達する術を知れたら成長できそうなんだけどな。
俺らのグラトリなんて ほんとグラタンレベルですよ、はい(´・ω・)y--oO○
特に俺なんてグラタンに乗ってるチーズのオコゲレベルです


部活並にハードな練習できたよ 濃密だ。

DVC00102.JPG



今日夜勤だ・・・
ちぃっと勉強できそうだな本 
posted by おー at 10:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ぬくさん海上火災

え〜 只今病院 日勤ですね病院


昨晩から下痢がとまりません。大公を食べてから下痢だよ

変な匂いしたしバッド(下向き矢印) そのせいかとも思ったが、
ただ俺の腹が弱いだけなのかもしれぬ



金曜になべと御茶ノ水 いや神田かな?のスノボショップの通りに行ってきたよ
半端ねぇ店の数に圧倒された
道沿いのスノボ・スキーの店がずーっと並んでる

そしてバーゲンで買った自分の愚かさに けっこー凹んだ・・・

まぁ情報無かったし、知識も無かったし



基本、すんげー数の商品が置いてあるし そして安い。
店は大通りに大型店があって、一本裏に入ると個人ショップが並んでる感じ家家

俺はステッカーやら 滑り止めを買いましたよ

06-02-04_20-33.jpg


ナベはウェアを探してたんだが
カッコイイちゃんとしたブランドはやはり4万は軽く超えてしまうね

けっこうな数の店を回って 疲れてきたけどそれでも探してて
個人店で、穏やかで丁寧に説明してくれるお兄さんが居た店で買ってました
個人店だけに ちゃんとしたブランドを一通り揃えてた



「グレネード」っつー、その名の通り手榴弾がモチーフになっているブランド。

クイックシルバーの傘下から ボーダー達を引き連れて独立したブランドらしい
色々説明してくれた まぁ8割近く理解不能だったけんさ#63893;


54000円の上下を40500円くらいで買ってましたね

俺のなんかより、
てか比べもんにならんくらい すんげー頑丈で細部までデザインが凝ってて
かっちょ良い。
それを見て 俺はさらに凹んだ  俺も神田で買えばなぁ・・・って
やっぱ良いものは長く使えるしね



店長がちょうど居ないとかで お兄さんは良くしてくれました。
トリックの話も出来て勉強になったぜ
軽井沢で5mの崖から落ち、右足の骨を砕いたとかで 松葉杖でした

そもそもキッカーで5mもある崖を飛び越えようとする発想が尋常じゃないよ



・・・。
お腹痛いッスもうやだ〜(悲しい顔)
元祖ゲーラーに対抗できる、下痢っぷりダガァ
posted by おー at 10:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

滑り5

復活。

現実に戻るまで一日かかった…


今シーズン5回目のスノボに行って参りました
場所は 前回のサンアルピナの隣山雪  白馬五竜&47雪
二日間丸まる滑った


五竜 47 その3.JPG


レンタル屋での余分な金と カリカリのアイスバーン
マイナス面もあったけど
行き帰りのバスが快適だった 最高な景色を見せてくれた快晴晴れ
プラス面。

トータル的に0かね と話しました。

せっかくだからフワフワん時に連れてきてあげたかったな 
と 奥と 申し訳ないねぇって喋ってたんだけどね  


手続きは奥がやってくれて、現地でのホスト役は俺がやったけんね
行く前は気ぃ使って疲れるかなぁと思ったけど

DAI2(直は欠けたけど) とヒロ、鈴ってことで
家族を接待しただけなので 
すんげぇ楽しかった手(チョキ) 疲れるとかそういう観念は全くなかったわぁ 
笑顔な穏やかな旅だったずら 


五竜 47 その2.JPG


6人と集団でのスノボだったけど
大きな怪我が無くて良かった
人数多いとやっぱ楽しいな 
なにより女の子がいると
休憩とか 飯ん時に華があっていいわ  (´σ `) ホジホジ


女の子はコケまくってて 膝とか お尻とか 痛そうだったけどね

卓も上手いし sawaもマイボード持ってただけあって 上手いし
奥は言うまでもない
男はアイスバーンでも あんま関係なく滑れたな


47の方にでっかいパークがあって 
ハーフパイプとか 大きいキッカーの連続とか 上級者用があったのね

まじで凄かったよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
こいつら化けモンか??ってくらい上手い奴らがウヨウヨいた

キッカーとか建物の二階なんて余裕で越えるくらい飛んでたよ…
見てただけで
奥と二人で凹んだね  特に俺はかなり凹んだよ


五竜の方の小さなパークで練習して 
小さ目のキッカーなら 恐怖心無しでいけるようになった  
小さな収穫。

パークでやってたら
途中からレポートとかの課題をやってる気分になっちゃって
こりゃいかんと思って 雪ダルマ作りをしたりしてリフレッシュしたさ
ストイックになると 怪我をしそーで怖いよ


上手くなりてぇなぁ φ(`д´)カキカキ


五竜 47.JPG


やっぱ泊まりだとノンビリできるし 温泉も入れたし 良いねぇいい気分(温泉)
posted by おー at 10:12| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

こんにちは 赤ちゃん

横須賀から 横浜までで時差ぼけ。

あのバイトって、結局次の日がダメになっちゃうんだよなぁ

赤ちゃんが豪快に吐いてました 
豪快に吐いてたけど 量は可愛いもんで・・・

20年もしないうちに エグい吐き方を覚えるわけで



初めて一緒に入った職員さんが
26年間 サーフィンしているらしいよ。 
辻堂に住んでいて ロングで全日本にも出たことあると言っていた
インストラクターもやってるってさぁ

普通に働いているのにスゲェなぁと感心しきりだった( ´・∀・`)

俺らがボード持ってるて言うたら
「夏来なよリゾート 教えたるから。」って

遅いねぇ…ふらふら 
2年くらい前に出会えてたら 俺らもっとボードを愛してやってたかもしれんのぅ
ショート乗れませんよぉ って言ったら
「そりゃそうだ┐(゚〜゚)┌。」って。
でしょうねぇ  


一生モノのスポーツを持っててほんと羨ましぃッス
見た目ふつーのおじさんだけど 雰囲気あったッス

働きながら技術向上は無理だって言っていたので 
サーフィンはもう無理ですね・・・


こうなると  
スキースノボにかける思いは尚更強くなるわけですよ

って事で今夜から五竜の方に滑りに行ってきますねバス
今シーズン5回目だけに 縁起のイイ 竜。
縁起がイイから何がイイって特に無いけどさぁ
しかも土曜の天気クソ寒そうだし


右肘は 
激しくコケなければなんとかなりそうな具合になってきました
今回は奥と二人 ってわけじゃないから 
ストイックに滑ることは無いだろう雪
のんびり楽しみたい


でも540を一回くらい成功させたいわぁ 
あの怖さはやらなきゃ 克服出来ないのかなバッド(下向き矢印) 
でも怖いな・・・ 
posted by おー at 07:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

tukareta

いきなり電話がかかり 

何故かおとんとおかんが
わざわざ鎌倉まで鳩サブレを買いに来てた車(セダン)


意味がわからない ( ´・・`)

ヒロと出かける前だったので 4人で昼飯食ってきたわ

静岡から東名で2時間ちょい らしい。
やっぱ車ってスゲェなぁ バイクとは違うなぁ



んで お台場行ってきたよ…
りんかい線でそれほど遠くは無かったけれど 内容がヒドかったがく〜(落胆した顔)

ヒロが大学時代の友達たちと滑りに行くので
(俺もバスじゃなくてマイカーで行きたい。切実な思い。トランクにでも入れさせてくれ)
ウエアを新しく買うっつーのに付き合って
俺自身も ステッカーと滑り止めを買おうと思ってたんだけどねぇ

まずモノが無い。 
有るウエアはこんなの買う奴いんのかってくらい古いのばっか
sawaの記事を読んで「また大げさな事言っちゃって (σ´□`)σ 」
とか思ってたんだが その通りでした。

ドームのディノスよか 全然質も量も酷かったよ。
会場全体が質素で 華やかさのカケラも無い  

あれは 無いなぁ…


300円の入場料を払って入り、ヒロは5分で帰りたがり
俺はとりあえずステッカーとかを探したら  

無い。 滑り止めを見つけたら 一種類バッド(下向き矢印)


10分で出てきたよ  

帰り際外では 
並んでる列に向かって係員が「もう品物がありません。ご了承ください。」 

もっと早く言ってくれよ |ω・`)  ボッタくりじゃんね 
苦笑いしか出てきませんでしたよ。
すべての人がなんか可哀相に見えてきた
特にブースでツマランことを喚いてたおじさんとか。 とか。 とか。
ドームのおじさんはもっと面白いこと喋ってたよ…たらーっ(汗)



帰りに品川の品達で「なんつってぇぇぇぇぇっぇぇ」を食ってきた
かなり並びました。

美味しくなかったよわーい(嬉しい顔)  なんであんな並んでるんだ?
まったーく美味しくなかったよぉ
キンパチのが20倍くらい美味いねと 話しながら出てきました。
並んでる列に「やめときなよ手(パー)」と言ってあげたかった

ちょっと凹んだけど まぁいい経験としよ



んで閉店セールしてるアルペンに行って
以前から目をつけていた 高いウエアを 彼女は買っていました。
まぁバーゲン行ったことで 決心できたんでしょう
行った価値はあったね 

しっかし閉店セールで
30%offとデカくチラシに載せモータースポーツ 張りまくってるのに

高い ちゃんとしたブランド物は10%offって…

アルペぇぇぇぇぇん    ヽ(・*・)ノアナル 


疲れた一日だったけど  
最後にミスドのドーナッツ全品100円に救われた僕でした喫茶店
posted by おー at 23:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

滑り4

白馬サンアルピナというゲレンデで丸一日滑ってきました。


夜発で
朝5時に着き のんびり支度して 8時から滑った雪 

圧雪車が通った後のまだ綺麗なゲレンデを
俺のデタラメなシュプールで汚してやったぜ (`・ω・´)シャキーン

コースも天気も良くて楽しかったよ。

サンアルティナ .JPG


奥に連れられて 上級のコブに行ったが俺はコブは無理だ
初めてパークでボックスに挑戦したり(レールは怖くて出来ない)
キッカー飛んだりして


キッカーってゆージャンプ台をやったのね

助走をあまりつけないで、皆カッコよく飛んでてさ
自分の実力を勘違いしてた俺は 
同じ助走で飛んだら思いのほか飛んで 怖すぎてバランス崩して

思いっきりコケたどんっ(衝撃)  


案の定 怪我しました。
今も右肘が激痛くて伸ばせない (´;ω;`)

以前奥が肘を剥離骨折しているので  もしやって感じで不安があるけれど
筋を伸ばしたとか 捻挫とか  せめてヒビくらいであって欲しい。


すげー悔しかったのは 
そのキッカーで女の子(地元っ子だろうね)が 豪快にジャンプを決めてたこと。
格好よかった。 今回は上手い女の子が多かったな…



林道で追いかけっこして、ショートカットしようと林に入って
コケて動けなくなり もがいたり
初めてリフト降りる時にコケて ボードが絡まって体ねじれたり
540とか無理なことに挑戦してて 後頭部打って吐き気したり

体はボロボロ。


15時には上がって 露天風呂いい気分(温泉)に入って帰ってきました。
帰りは4時間と短かったし
爆睡してきたので 今眠くない…


PS.
蔵の下にできたカレー屋に行ってきたんだけど
安いだけあって、その通りの量と質だったわ
もう行かねーや

てかカレーで思い出したんだけど 
ゲレンデに福神漬けのパックが落ちてたのね目 
雪の白さとあの赤さが 絶妙なコントラストだったよ   
posted by おー at 04:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

滑り3

丸々2日間 蔵王で滑ってきたよスキー

泊まりだと一気に長時間滑ることが出来るから 
研究して練習してって感じで 技術的にも充実した旅だった。

男3人女2人で行ったんだが 
女の子2人は普段行ってるだけあって 俺より上手かった。そして度胸があった

コブ付きの壁に突っ込む女の子を初めて見たわ… 
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

壁.jpg


男2人は初めてと二回目だったけど 何故か全然滑れて普通についてこれるし 
一緒に滑ってて違和感が無かった。
初めてボード履いて なんで普通に滑れるんだろう?? 
これが奥の言う「センス」か? 

雪 頂上にも行ったけど、最高に景色が良くてすげぇ気持ちよかったわ
なにより去年の蔵王でも思ったが 人数多いとやっぱ楽しいなぁ


帰りのバスは座席2つを一人で使えたから、完全に爆寝出来た。
毎回こうだと最高なんだけどな(´ε` )

今日の夜から 奥と奥兄、奥弟の3兄弟が白馬に合宿行くので誘われたが
今朝まで悩んで さすがにキツイので断念した。
なにがキツイってバスがキツイバス
奥兄はおもろいからマジ行きたかった…
弟はおっかなそーだけど 



キングから ナベと話して決めたみたいで電話あっただけんさ
4週目くらいに日帰りで行くっつーから
行ける奴は バスちょちょいと行こうや 

ちょど今ナベと電話したけん 
そーねぇとりあえず4週目で様子見て、来月コバが来て泊まりで行くって感じかな
てか9日にハセ来るとき 皆来て決めようぜ いいら?
むしろ明後日8でもいいし  

最近「しょうしょう」の方が秋風吹いてる 
posted by おー at 18:15| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

滑り2

鼻水が出ます。
鼻が詰まってて 声がおかしい。

これは風邪かね雪


今日は栃木のハンターマウンテン塩原というゲレンデに行ってきました。
二度目のトライスキー

樹氷.JPG


前回と違って天気はいいし、雪も踏み固められてて最高のコンディションだったよ
上級もそんな傾斜じゃなかったから
上から下まで一度に滑り降りれて良かった。

だいぶ調子を取り戻せてきた感があります
奥はパークでレールに挑戦するとか 次元が違うけど…


バスも空きがあったので、奥とは別々の席に一人で座って爆睡してった。
俺は一番前の席だったから かなりくつろげたさ
移動も3時間半と短く楽だったわぃ


今年ももう終わりですね。
あっという間に一年経ってしまいました。
posted by おー at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

初すべり

えー 
会津たかつえ というスキー場スキーに行ってきました。

全く人がいない→全く踏み固められてない
吹雪いてて視界悪い
めちゃくちゃパウダースノーが降り積もってて
冷静に滑らないとすぐ止まる

まぁ状況は悪いとは思うが 何が一番悪かったと言えば

俺の技術の無さバッド(下向き矢印) 気持ちバッド(下向き矢印) 奥の尋常じゃない上手さバッド(下向き矢印) 

完全にこの3つに心をかき乱された


「お前 気持ちで負けてるよ。ビビってんじゃねぇ。」と
まるでマチみたいな台詞でリフトの上で説教され(技術的な指摘は全くない)

さらに

ジャンプ台で 全く飛べるはずもなく、転がってる俺の横を
豪快に飛び  長い飛距離の後 豪快に着地をキメたのを見せつけられ

もう何も言えませんでした。

7年前に一緒に行き、その長い年月の間に取り返せない差が生まれてました。

あぁ今回は凹んだ。
最後の方は雪を叩いて「クソ!ちくしょう!」と叫んでたから、おれ


とりあえずまた29日に日帰りで修行してきます。
1月は本気で毎週行くことにしましたバス


バスの中では行き帰りずっとマシンガントークをして楽しかった。
奥と会うのは久しぶりだったし。


帰りにたまたまドライブ中車(セダン)のBクルに会うことができ
家まで送って貰えました。
マジ助かった ありがとサン紺(TдT) アリガトウ

冷えた心にファンヒーター

すててこ.jpg

PS.俺のウエアとボード 色が合ってない、と言われ 初めて気づく 
posted by おー at 02:21| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

人ゴミ

昨日は まず昼から買い物してきたさ

バーゲン 前回よか全然空いてたよ目
13時頃着いて全く並ばず入れて、スノボコーナーもそこまで混んでなかった。
一人だったからウェアの色の合わせとか
かなり悩んだけど 
隣のおネーちゃんに聞いたり、店員さんに聞いてなんとかGET


結局、ボード入れるバッグはブーツとかウェアとか入れられる
ゴツイやつにしちゃったよ ヽ(・*・)ノアナル

まぁ車で行く機会も無いのに、布のやつにしてもね…と心の中。
う〜む。悔しいな

ゴーグルとかも見たかったけど、そんなパワーも残ってなく
ちゃちゃっと買って宅配。
宅配も全く並ぶことなく、楽々で助かったわぁ


これで後は行くだけだぁね。正月蔵王の前に体を慣らしておきたいので
日帰りで奥に連れてってもらおうかと
奥が言うには日帰りプラン5000円くらいであるらしいよ
安くね!?

皆、ウェアを用意しなさいないい気分(温泉)
埃を被り始めたボードを出してきなさいな
雪山はスグそこにあるぜ ゼゼゼ


待ち合わせまで時間あったから観客席でグッタリしてたけど
ドームってデカイねぇ野球 
そんな野球好きでもない俺でもワクワクするデカさだ


時間も潰れないから久しぶりにスロット入ったけど 
2千円回したらキテ、一晩遊べる分は稼げた ツイてた
posted by おー at 14:25| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

念願の・・・ from病院

昨日東京ドームのバーゲンに行ってきた。
飲み会で朝まで遊びお風呂に入ってそのまま出発電車

寒いし眠いし気持ち悪いしでどーしよーもない んで水道橋到着。
既に3千人並んでいたため 並ぶのを諦めて朝飯。
コバとタカと3人でずっと小力でシャベリをしてて 寝てないからテンション高いしグッド(上向き矢印)
タカの小力と邦衛のコラボがやばかった むしろ顔がやべぇ 

サチが合流し、なんとかってカフェで時間つぶし喫茶店
3時間くらいぺちゃくちゃ喋りまくって11時半頃ドームに行ったら5千人とか 増えてんじゃんバッド(下向き矢印)

まぁ1時間ちょいくらい並んで入場。
人が多すぎて人に酔う・・・ 特にウエア付近はマジ目が回る人の多さだったよ
ウエアは諦めて ボードに焦点を絞ることにした。それが正解だったね。


けっきょくボードビルディングブーツを買えたますた猫
宅配するのに並んだり 7時すぎ頃やっと外に出た。
寝てないから体がフワフワしてメチャクチャ疲れたけど
ずっとずっと欲しかったマイボードGETで、すんげー充実した1日になったぜよわーい(嬉しい顔)

残りのモノは雪雪が降るまでにこつこつと買っていこうかと

社会人になってお金が入ったら もっと色々こだわって買いたいねぇ
でもまぁ、その前に腕を上げねーと やっぱテクですよね ね。
posted by おー at 10:42| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

