2007年04月08日

すとれす

ずお

衝動買いで色々買ったぞ 八万円ふくろ



普段着もずーっと買ってなかったけんね


久しぶりに色々買いました。
これでもう秋まで買い物もしないでしょう  



そろそろ貯金でも始めよーかな ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
posted by おー at 22:21| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

仕事って。

きょう休日出勤したぞ




俺ってリーマンじゃねーかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最近毎日12時前に会社出るって感じで

残業代よりもプライベートの時間が欲しいよ・・・雪雪



もっと意識を高くもたねーと 成長しねーよなぁ

やべぇなたらーっ(汗)
ちっと 頑張りますかねぇ
posted by おー at 00:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

うぃ

おつかれさんこん

みんな元気かYO  YO手(チョキ)

|ω・`)



俺はそこそこ元気  じゃねーかな。最近愚痴が多いのが悩み

まぁいいや


 

おととい高円寺を初めて散策したんだが、かなり古着屋すげぇな
いたるところにあったぞ




休日晴れ雨雪になんか遊ぶ術が飲みに行くとかしかなく

いまいち(´・д・`)



そんな俺の救世主として 来週NEW相棒が来ますダッシュ(走り出すさま)

バイクっす


とーきょーでブイブイ乗って夜 道を覚えていきたいと思います



PS.
旧相棒だったFORZAは、横浜在住のおじさんに引き取られていったそうです。
posted by おー at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

mannga

最近漫画をよく読みますね


おっと その前に 
 ハチチカ 新潟行きたかったが、9,10日はきつかってん( ゚Д゚)
残念無念で涙が出たよ
  
  (´・ω・`)ショボーン
  
  
  (´;ω;`)ウッ…


  (つд・)エーン
  
  
  |ω・`)


  |彡サッ





3連休って素晴らしい (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
posted by おー at 18:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

okinses okinawa

夏休みってーことで沖縄行ってきました (;´д`)ゞ アチィー!!

良かったッス
いやぁ やっぱ居心地サイコーでしたよ。
無駄に暑いし 日差し強いし     

海はいいねぇリゾートリゾートリゾート
太陽いいねぇ晴れ晴れ晴れ



きっと海外に行ったら 海外サイコーって言いそうな自分だけん
今年は沖縄マンモスでフィーバでした。



夏休みって最高ですわぁ〜

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
posted by おー at 16:35| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

うんこてぃんてぃん

フッ化tる!

…復活と書くことすらできないふらふら  てか復活まだしてません。


室井さぁん、ネットつなげませぇん 
明日にでも電気屋行ってこよ



そいや 昨日レインボブリッヂモータースポーツを渡りました車(セダン)

DELIが入っているビルも見ただにょ
会社帰りで疲れ、寝不足で眠い 
そんなのも吹っ飛ぶくらい 景色綺麗でした


おととい夜中の12時に先輩に呼び出されまして
お風呂から出て裸状況で、さぁ寝るかという時に同期が来て「ピンポン」 
ありえんて。。。

朝4時に帰ってきて寝て 6時起き
楽しくなってガバガバ飲んでしまい 朝起きたときも顔赤いし

おとといの飲みは
先輩が結婚されるということで お祝い飲みでしたねビール
最近結婚ネタが激しく多いな。
そういう時期なんか


純の結婚式は良かったよ バーバーウルウルしたし 騒げたし

そろそろトトロ全員集合してぇよな  無駄に集まろうぜ



結婚式いいわぁ〜



てか合コンしてぇ〜  女の子と話してぇ〜

ォッホなんて言ってる場合じゃねぇよ〜
posted by おー at 17:28| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ォッホ いつもお世話になっておりますぅ

ォッホ手(チョキ)手(グー)

みんなお久しぶ!!
ぶりrぶいり

みんな元気か???

俺は元気ぞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



「お前仕事ナメめんてんだろどんっ(衝撃)


「ナメてないですょぉぉ。 で、この書類のここ どう直すんすか??」


「まず心構えを直せ。」


などというお言葉を貰いつつ、楽しんでるぜ
職場は雰囲気良いのでまぁ良かったかなって感じかね


休みも終わって 次の予定も特に無く 試験ありメモ 勉強しないと
という終わっている状況だが

適度に頑張っていきたいと思いますぉ



ちんちんかゅいです。

早く自分っちもネットを繋ぐよう 善処していきますね新幹線



グッダイ!!
posted by おー at 22:32| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

こんちゃーす!

どーも
只今 某研究所のPCを拝借しております晴れビル


4月1日になりました!
ある私立大学の入学式に遭遇したのですが
すごい人の数 半端ない。
ウチの大学との差は歴然でしたね うn


3月は 月末、買い物やら挨拶やら 色々と有り過ぎて

少し 今 疲れています


1部完ということで 
2部を始めるにはまだまだ時間がかかりそうですが

今回は ツナギってことで   



ふぅ   頑張るかね  

俺のモミあげを返してくれっっっっ!! どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
posted by おー at 16:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

終わり&始め

五年間住んだ8kと今日でお別れッスリゾート

一緒に生活をしてきた皆 ありがと!!

一人では、やってこれなかったなと 今日しみじみ思いました。
俺に関わってきてくれた皆さんのおかげで、濃い8k生活になりました


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




もう昨日か
昨日は天気もよくて 桜もキレイだった
おっくんち前の桜だよ

06-03-28_14-06.jpg


昨日はさのちが営業に横須賀に来てたんで新幹線 昼飯食ってきた
地元の奴らもいろいろあるけど 頑張ってるよーね


んで夜は同期全体の飲み会に行ってきた ( ・∀・)っ旦

帰って、部屋の片付けあるから 全然飲まないよーにしたけど
面白かったわ



ヒロが誕生日なんで 
花屋さんで買った ワイルドストロベリーをあげましたよバースデー
苗を買って 鉢を自分で選んで 入れ替えてもらったりと 
けっこう面白かった
手紙も久しぶりに書きました




腹が痛いな。

とりあえず  5年間住んだ部屋をキレイにする時間もなく 
バタバタしたまま出て行くことになりそーだ家


4月はネットとは離れた生活になりそうだが
新しい場所で早く繋ぎ 戻ってきたぃッス 

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!





今回のこの記事で

このブログも一部完わーい(嬉しい顔) ってーことで  


今まで読んでくれた人たち  ありがとございます☆☆☆
コメントくれた君、せんきゅう☆


んじゃまたドコモポイントドコモ提供   グッダイ!
posted by おー at 01:46| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

足 松 ス 歯

テンション下がりまくりの俺ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

片付け全然進まねぇし ゴミばっかだし
もうゴミの分別とかどーでもよくなってきたわ・・・



まぁテンションの下がった話は一番最後にして 

上げ上げの話からいきましょグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


昨日か 同期のマチが、フット猿で学生チャンプになったサッカー
最後の大会ということで 気合も入っていただろう
しっかし 大した奴です

今までもそのレベルでの戦い、環境でやってきたんだろうが
最後の最後の、メモリアルな大会での
学生チャンプは  おいら Σヽ(゚Д゚; )ノ だいぶ驚きますた

おめでとぅぅひらめき手(チョキ)



話は変わって、徳島に居た 直が松山に転勤、とリゾートリゾート
彼女とも仲良くやってるよーですよ

いやぁ なんか俺の回りって松山系のネタが多いな
直もそのうち 「やろ?」とか言っちゃうのかね
柔らかい方言ですよね、サチ

 

さらに話は変わって


逗子のおっちゃんおばちゃん、ヒロと4人で飯食ってきた

スペイン飯屋で 若い奴らじゃ行けない高いところだったけんさ
落ち着いた雰囲気だし
かなり美味かったわぁ σ゚д゚)ボーノ! ( ゚Д゚)グラッチェ
あーゆー処に 自分で行けるようになりてぇなぁ

06-03-26_20-10.jpg

奥、sawaは元気か?? って、気にしとりました
5月に俺が戻るから そん時に一緒に来いってさぁ晴れ


俺に勝る程の沖縄大好き人たち 一昨日までも沖縄行ってたと飛行機
今年一緒に行こうという計画が出ましたが
果たして 俺の休みがおばちゃんと合わせられるのか?
そもそも 俺って ‘休み’ちゃんと取れんのか???



んで 
目茶苦茶腹一杯 酔っ払いで帰ったんだが

寝て 夜中に目が覚める(ρw-).。o○  4時。


歯が痛い!
歯茎がパンパンに腫れてるどんっ(衝撃)



「歯茎パァンパァンマーン!!」(σ・∀・)σゲッツ!!


なんて 余裕ブチかます元気もなく テンションがた落ち。。。
最後に食べたパエリア、海老にかぶりついた時
殻が刺さっていたようで爆弾



朝、歯医者に行きました 10年ぶりです

傷自体は大したことなかったのですが、歯が全体的にヒドイ、と。
前歯の裏にあった虫歯を治しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
奥歯は引っ越した後に 新しい歯医者に行け、と。


「せっかく詰めてる歯全然無かったのにねぇ。馬鹿だねぇ。これ何本詰めないといけないんだろうねぇ。」

というお言葉を頂きましたよ


削られるの痛ぇし もう(´・д・`) ヤダ 行きたくねぇぇぇ
posted by おー at 16:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

卒業

24日 卒業式でした晴れビル
無事に卒業です


今回はナベ、キング、俺 の三人だけの卒業なんで
行くか行かまいか迷ったけど

キングの「行くじゃろ。」の一声で決まりました



式のちょい前に電話


俺「お前何時頃に来るー?」
キング「夜勤明けだぁ 眠い。今から寝る。」

ちょwwwっをまえwwwwwwひらめき
まぁ 軽い冗談ね  こいつ朝からやるじゃねぇか


俺「お前行く言うたやんjn??」
キング「行くかもとは言った 行くとは言ってない。」


・・・。



今更ながら 奴のスケールの違いと 未だにバイトに入っている事実に
ダブルヘッダーでした

あいつ半端ねっ 




夜はトトロが集合 朝まで
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

純のお祝い、卒業おめでと、仕事お疲れ、勉強お疲れ の名目

地方組、忙しい奴ら、ってーので来れない奴らも多かったが
入れ替わりで9人かな 集合ドコモポイントドコモ提供



仕事組 勉強組 卒業組 ふらふら組
やぱ濃ゆいわぁ

遊び心が無いやつは、つまんねーから嫌いだけど
逆におまえら有り過ぎなんだよ
ネタ多すぎだふくろ


俺が会社で浮いてる 独特だとか言われてっけど
全然ふつーだろ  全然常識ある方じゃねーか (の´ァ�の)プー



俺は俺のスタイルで、やっていけば良いって確認できたけん 
良かった足足



久しぶりに会えた奴もいたし すげー楽しかったなビール
次は純の結婚式かね、まぁ5月末だ 
すぐ集まれるってことで  ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

それまで 皆、自分の事でマジで一杯一杯だろうけど
負けない様にやってこーぜ手(チョキ)
んで フォローし合ってこーやぃ手(パー)
posted by おー at 09:25| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

りんりんりりん

少し部屋が片付いてきた


昨日は目黒でマチと汁と飲んでビール
終電に乗り、フラフラと歩いて帰ってきた

雨の中 ひたすらフラフラ 雨 
全然着かねーし 遠くてちょーダルィっけよ

終電8kまで来てくれよ!



今日は学校に成績証明書を取りに行って
生協にも返金を取りに行ったら、閉まってた・・・ (´・д・`)
しかもさ 証明書も明日配られるらしぃし

行った意味ねぇぇぇ 




んで寺目アに行って 髪切ってもらってきた美容院

東京を離れたら もう行けないしね 最後ってことで


相変わらず面白かったぜ 爆笑  ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
みんなに最後に会えとけて 良かったわぁ

新店舗も出来たことだし 東京に残って行き続けたいけど
ど〜なるかなぁ(´・ω・`)・・・


日曜に弓も来ていたらしぃ
なにげに あいつけっこう八景にいるよな 全然会わないけんさ
posted by おー at 18:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

微笑み

私 パナップ大好きdふえうs 手(チョキ)

20060321232028.jpg




ん? なんかちげーぞ、これ 


20060321231910.jpg



そんなに微笑まれても  困っちゃう・・・

最近のはこんなんなのかね?? 
posted by おー at 09:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

レストラン
はんぺんっつったら  


黒が普通だろ? [ ´Д`]φ
posted by おー at 12:42| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮いた

昨日久しぶりに目黒で飲んだんだがビール
正月ぶりに マチとBクルに会ったわぃ

しっかし、帰りのKQが半端なかった!
あまりに満員電車過ぎて 体が浮いた・・・ ホッ!ホッ!(o`Θ´)o




ところで 

王JAPAN、野球準決勝にいきますね
私、一通りテレビで生で応援しているんで かなり気持ち入ってます。



王「日本はもうプレッシャー無いからね。」

ざけんな、と o(`ω´*)o

日本代表ってーのでやってんのに、コリアンに3回も負けたら
マジで日本帰って来るなよ と言いたい。



明日は気合入れて応援しちゃいますよ晴れ晴れ
posted by おー at 11:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

うむ

寒い眠い(睡眠)

ハロゲンが寿命により逝っちまってから
暖房無しでの生活夜

寒いわ ハロゲンの偉大さを痛感する


エアコンは29℃に暖房設定しても、音ばかりで全く暖かくならず
ナメてんのかこのマンション家o(`ω´*)o

マッチ箱並に狭く、よく5年も暮らせたと
自分で自分を褒めてあげたいと思います。



引越し用のダンボールが先週届く予定が なぜか届かず
日曜の夕方届くってー話だったから、家で待機していたのに・・・


3日間待つも届かず、連絡来ず


連絡して 土曜に届くことに。
う〜ん 意識が低いね禁煙禁煙

荷物を預けるのも不安になってきたぜ (´-ω-`)
posted by おー at 04:30| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

寒いぞぉぉ

足が冷えるな・・・

先週は予定が合わず、今週は明日雨ってーのでスノボに行けていない雪

今日行っちゃえば良かったな。天気良かったし晴れ
昨日洗濯するのを面倒くさがった罰ですかね (´・д・`)



ピザが美味い (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
posted by おー at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

魚、肉、おっぺけぺ

なんか昨日今日と寒かったな・・・(-Д-)サムイネェ



昨日は池袋で、DAI2の4人で寿司を喰らってきた

06-03-09_20-21.jpg

食べ放で3000円。
高いと思うよーで、その分ちゃんと質があるので おいしくガッツいたレストランレストラン


当分の間 寿司は見たくない




今日はバイト病院のおばちゃん達に、お疲れ様飲み会をゴチになったビール

サチと1ヶ月ぶりに会えたよ
髪が伸びてた 伸びるのはえぇ


焼肉を喰らってきた。
もっと激しくガツガツレストランと攻めたかったけんさぁ
一つ一つの話が長くて、
なかなか食事が進まねぇっけ   さすがオバサマ方。


毎回、サチのKちゃんネタと俺のヒロがいじられて
結婚だとか 大人の恋愛というモノを説いてもらうのだが


森オバサマの

「奥さんとは別に、特別な思いを持つ人ってゆー存在が居ても
それはそれで いいじゃない。」

といぅ発言が、やたら新鮮で さすがだと思いましたね (*´д`*)パッション!!



腹減ったな・・・(´・ω・`)
posted by おー at 03:51| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

さびしぃユルは・・・ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

昨日 学校に行ったら合格発表してたよ晴れ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
って、合格したらしい少年をアメフトの奴らが担ぎ上げてたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


春だなぁ、と。



同期のじゅんが資料をコピるってんで行ったんだけん
談話室で飯食って 喋くって
まぁ奴は同じ静岡人なんだが 
彼の勤務地は、恐らく名古屋か札幌かって感じだったね 雪



その後 ウチにちょい遊びに来たんだけんさ

んで彼がやりてぇってんで
ウイイレを4,5ヶ月ぶりにかましたのね


じゅん「やべぇな お前やり込んでたら?俺9やったことねーし」

俺( ´ー`)y-~~「俺も最近全くやってねーよ(手加減しながら軽くヒネるかね)」



・・・。

じゅん「ぎゃっはっはっは キタ━(゚∀゚)━! 」

俺(゜∞゜)y−゜゜(まぁ久しぶりだしな。すぐ取り返せるだろ)



・・・。

じゅん「まぁオウンゴールもあったし、pk外したからな。」

俺o(`ω´*)o「なんで上から目線なんだよ!!」



・・・。
・・・。

じゅん「お前俺に敬語使えよ。タメ口禁止だ。社会出たら結果がモノ言うんだよ。」

俺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「・・・はい。(俺、年上だよな?)」



4戦4敗。夜夜

言い訳も出てきません  だりぃ
posted by おー at 13:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ケイク

プッスマに出てたけど「キルフェボン」


かなり美味い喫茶店  
大学入ってからは喰う機会が無かったけど 静岡にいる頃はよく食った

俺はブルーベリーのタルトが大好きだった σ゚д゚)ボーノ!


それまでフルーツ系のケーキはあまり得意じゃなかったからさ
「どうなんだ?」って気分で食べTら 

衝撃 コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!



ケーキなんてここ数年、まともなもん食ってねぇよダッシュ(走り出すさま)
ちゃんとした食生活が欲しいわぁ・・・


皆、機会があったら食ってみそラシド
posted by おー at 00:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

