2006年02月27日

学校

姉さん発信、ナベ経由で「卒業判定」が出てるとの話を聞いたため
おとといの夕方に学校の掲示板を見てきたんだメモ

卒業判定じゃなくて 卒業候補者ってーので名簿が出てたよ

あれって もう大丈夫って事なんかな?
3月にまた発表があるっぽいけんね



ちょうどその日は入学試験だったみたいで、φ(`д´)カキカキ
看板やら案内が沢山出てたよ 

もう夕方遅くだったから受験生は居なかったけど
校門前に 生協とか、不動産のパンフレットを配る人が5,6人いたっす


受験があるのは俺が8kに来て 5回目。

もう5年経ったんかぁ と、
遮断機が上がるのを待ちながら電車 しみじみ思ったね 
posted by おー at 23:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウインタースポーツ

冬スポーツって いまいちメジャーじゃないよな雪

かと言って 
夏スポーツってなんじゃいって言われたら

・・・。 


  (゜∞゜)y−゜゜暇ッス



話は変わるが、今チーズのお値段が高騰しているらしいよ らすぃ

おれはチーズが大好きなのでよく買うんだが
企業はチーズの厚みを2mm薄くする、など 対応しているらしい


日々の生活で チーズとヨーグルトは欠かせませんレストラン
posted by おー at 17:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

イチゴ狩り〜

にヒロが行っているそうです プニュ( ´∀`)σ

苺 食べたいわぁ目



ところで 
木曜に髪の毛切って、金曜会社に行ってきました
人事部に入るなり早々

「もみあげ? ツンツン?」  Σ(*∀*;)


特にもみあげを伸ばした覚えも、ツンツンさせた髪型を意識したつもりも、
ございません。


髪型厳しいっスたらーっ(汗) 
それぞれの○金への営業、経営相談っつー部署になった場合、
格好はもっとうるさいらしい  
俺は行かないだろうが・・・  


|ω・´)

|彡サッ

恐らく・・・



部長との話し合いで 
そろそろ皆 部署と、場所の配属が少しずつ固まってきたっぽい
それは俺も同じですね。
やはり、業務によって場所は決まるな。

昨日の感じでは 東京3割 大阪4割 ?が3割  ぐらいかねぇ。


その後 umeやユマら4人で飲みに行き、やたら大阪大阪言われたんで
大阪って気分の俺 今日この頃ビール
posted by おー at 16:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

おはざーっす

金曜に会社に行かなきゃいけねぇっつーので  髪を切ろうと思いまして

学割を使えるのが今日だけでさ 
寺メアに電話をしたら電話 



「22日まで社員旅行中です( ゚д゚)・・・」   ってバカ!



やべぇなぁってことで、3年前くらいに行っていた6センスに電話電話



「22日まで社員研修中です( ゚д゚)・・・」 って んなアホな!?


参ったなぁ。。。
モコモコ頭で行ったら、マジで何を言われるかわかったもんじゃない。
明日バイトの前に切りに行かないと



え〜 
今日からマチがNYに行くってさぁ飛行機  一人で行くってイイよな
う〜ん 
キングもバンコクは一人で行くってゆーし
sawaは金曜から南国行くっつーし

皆いいなぁ(´・ω・`)・・・


俺は来週もスノボ滑り行ってくるよ 
ふっ 相変わらずだぜスキー
髪切れないんだったら 今日も行けたよな  チッ。



ところで
ヒロと二人で旅行と思いまして
近場で伊東あたりの温泉にでも行こうかと。飯美味いし


本当は 雪もありそうだし、新穂高の刈留萱に連れて行きたかったわ雪

う〜ん。もっと近ければいいのにねぇ 

岐阜は遠いよな・・・
posted by おー at 12:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

米ゲッツ!!レストラン

1年ぶりに炊飯器稼動

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
posted by おー at 10:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

おは━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

おじゃhbたおいjbっす!!晴れ

06-02-09_06-45.jpg

外が明るくなってきたので今撮りました
いやぁ  天気いいね 
海沿いでも走りたいくらいの天気じゃんかリゾート



さっきね 
以前からハセチカに借りていた「12人の優しい日本人」ていう映画を見たんだ
三谷幸喜脚本なんだけんさ

かんなり面白かった! ワロタ≧∇≦


舞台ってあんな感じなのかなぁ  
俺が邦画好きってだけじゃなくて あれは誰でも楽しく見れるモノだと思うTV
登場人物一人一人の役が細かいから 
ちゃんと見れば見る程楽しいのが三谷作品なのかね?


となると、今公開されてる有頂天ホテルも面白いんかな?
ちょっと見てみたい 
映画館じゃなくて家で見たいわぁ



ん〜 いい時間の使い方をしたぜ (゜∞゜)y−゜゜
posted by おー at 07:04| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

月10万円で豊かに暮らせる村

病院で暇なんだ夜


12chで月曜7時から放送されてる番組( -∀- )


先週はニセコで暮らす40歳くらいの御夫婦さんが出てさぁ
お好み焼き屋さんビールをやりながら
毎日スノボを楽しんでる  ってーな放送でした。
大阪から移住したそうです

ニセコ.jpg

それもイイわなぁヽ( ゚⊇゚)ノ  でも奥さんと仲良くないとダメだなぁ



今週は 久米島に 薬師寺保栄一家が移住ってーのをやっちょりました

家.jpg

久米島ッスよ!リゾートリゾート いやぁ 羨ましいねぇ 
物価は東京とさほど変わらないってさ
でも、あの海を毎日自分のモノに出来る感覚は  たまらんだろ〜

そりゃ黒くなるよリゾート

昼間から酒飲みたくなるわリゾート


まぁ久米島も羨ましかったんだが 何が羨ましかったって

薬師寺の奥さんが えれぇ綺麗可愛かったんですよ
若干弓カノのももちゃんに似てましたね


子供大きいのに あの可愛さはナシだろう
料理も出来て いいじゃない!
子供出来ても 大きくなっても  奥さんが綺麗って 

す(・∀・)て(・∀・)き(・∀・)じゃねーか!!

う〜ん マンダムグッド(上向き矢印)
ガッときて  キュッときて  アベッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1人テンション上がってたぜ



雪国と南の島 
移住するならって考えると 悩むなぁ in病院
posted by おー at 23:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

カイヤ!!

やべぇ 寝すぎた!!

16時間寝ちまった マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


あんなことや こんなこと なんも してねぇぇぇぇぇぇぇぇx





とりあえずお風呂に入ろういい気分(温泉)
posted by おー at 18:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

おぉ

寒ぃ寒ぃと思っていたら雪が・・・雪

さきほど本日初めて家を出たら 車たちの上に雪!
う〜ん、どーりで寒いはずだね
ハロゲン+エアコンというコンビを久しぶりに使っちまったぜ [´Д`]オーバーヒート

  
すぐ隣の家でさ よく女子高生がたむろしてんだけんさぁ
その前の 駐車場に停めてある車のバンパーに 雪で落書きが・・・車(RV)
フロントを目一杯に使って アヤだかマチだか 名前の連ちゃん。

傷が付いていたら持ち主可哀相だね  俺だったら発狂しちゃうよ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ヒロが今野沢温泉に行っているんだが、
けっこう雪が降っててゲレンデいい感じらしい。 滑りたいのぅスキー
posted by おー at 00:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

この世の春がきた

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

CMでの 涼子しのはらの台詞だけど
勢いのある言葉だぜ



昨日は横浜で買い物をして、
その後はるばる東京の外れのジムんちまで遠征して鍋をしたずら
行く前に たまたま横浜でヒロとはなCとかと会って大戸屋で食っちまった
でも大戸屋ってやっぱ美味いな

鍋は なんか量が半端なかっただに
あの量レストランで2000円は安いニダ

つまみとして買った「しそかつおにんにく」

06-01-28_22-17.jpg


鍋は最後のうどんが一番ウメェな
卵との絡みがたまらんね。



さぁもうちょいで トヨタビッグエアが放送されるよ

060128toyota.jpg

これ見て テンション上げていこーぜぃスキー
posted by おー at 23:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

gakkou

卒論を出しに学校に行ってきたze ビル

これで完全終了。
卒業式まで行くことは無いでしょ  お疲れちゃんъ( ゚ー^)
キングとナベと出してきたので
最後ということで学食に行って秋刀魚を食べてきたよ
トータルで何本食べたことか…レストラン さんま。  それにしても学食安いぜ



その後 教材を探して本屋を三つも渡り歩いたのに 
「置いてない。」と ことごとくフラれたぞ  
デカイ本屋行ったのにさ

一つの本屋で
「萌える就職活動」ってアニメ調の就活本を見つけて爆笑。マジ半端ねぇっけ
クソ真面目な本に囲まれて、確実にオーラを放ってたな

 
とりあえず今日 横浜の本屋に寄って探してみるか。
付き合わせて なべサンキュな m(。・ε・。)m 


ついでに閉店セールのアルペンにも寄ったら 残骸という感じの商品しかなかった
さらに寄ったオーソリティも全然置いてなかったし…ふらふら
スノボ商品もっと揃えて欲しいわぁ


ナベとスノボパックのチョイスしながらお茶してたら
弓が仕事帰りに来るってことで
三人で飲んできたビール

ナイスタイミングだったな。それにしても会社人って大変そうだ 
いかに面白くしていくか…

おれ環境がイイとイイなぁ  おれ周りを気にするタイプだしな



さっき ヒロが怒りながら美容院に行っちゃったんだけど
俺何かしたのかね?
なんか最近 キレられてばっかで 俺疲れちゃうよ(´・ω・`)・・・
posted by おー at 12:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

朝から

06-01-26_18-32.jpg

今、話題の第3のビールビール 

100円ッス



ライブドアのおかげで、東証に興味を持ち
ちょっと調べたことで詳しく知ることがでけた。
小さな収穫

東証受けたかったな…


ワイドショーTVで堀江をバッシングする芸人がいたんだ。

ライブドアの株が今監理ポストでマネーゲームのように売買されてるってことに
「よくない現象ですよ。」
「そういうことするんですねぇ。」

馬鹿か…
司会やってんだから 勉強して、ちったぁまともな事言ってくれ
隣で話してる研究所のおばちゃんに相手にされてないじゃん。

あまりにレベルの低いマスコミほど 滑稽なものはないな


それ見て、ちょっと凹んだから 「メタルギア」を必死に進めたさ  
スネェェェェェク!!!どんっ(衝撃)と叫ばれること多々。



今日も平和やねぇ (゜∞゜)y−゜゜
posted by おー at 18:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

白いキョトー

はーい。


人間、驚くと 顔が固まったまま会話が出来ます。
(´・д・`)  ←こんな顔
まったく表情が動きません
でもC言語、話せます



さっきお鍋を焦がしました、 てかナベ 体平気か??


近くに大きな本屋本がなくて 最近よく困る僕です (´-ω-`)

バイクがあった時は 
ちょいちょい走れば本屋も選べるくらいだったのに
歩きだと まともな本屋に行けねーんだよ 

今日病院行く前に横須賀で教材探してみようかね…




ナメ茸にニンニク唐辛子バージョンなんてあるのかぇ…
斬新すぎだ。
明日ダイ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工でチェックや  要チェックや

なんかね、最近食ったんだけど
「しそ梅ニンニク」てーのが美味いっけよ
つまみにグッドだったよレストラン


餃子パーティしよう →誰が作るんだよ? コバじゃね? いねーじゃん。
材料 →買うと高くね? 
作ってあるやつ焼く →面倒くね?
食い行くか →餃子屋なんてなくね?


ラーメン屋になりますね…

でも俺 これでもかどんっ(衝撃) ってくらい餃子を貪ってみたいのよ



ごちゃごちゃ書いたけど 今一番言いたいこと

バイト行きたくねぇぇぇsぇぇsぇsx
(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
posted by おー at 12:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お腹空いた

明日、卒論の審査なんで  ビル
このまま寝ないで 学校行こうと思うわけですよ


お腹空いたなぁ (  )━━(Д` )━━(´Д`)

こんなにお腹空いてんだから ゲームの中のスネークにもご飯を食べさせませんファーストフード
気持ちを共有する これぞゲーマー。 



最近思うのが
「北海道でもいいな。」ってこと。 
勤務地の話なんだけどね

下手に大阪とか 神戸とか 行くよりも 北海道っていいんじゃねぇか?と。
どうせ誰も知らない街に行くんだからね

この間、病院で一緒に入った職員さんが 北海道出身でね。
札幌の人なんだけど、
札幌って 街から車で10分のとこにゲレンデが6個あるんだって
ちょっと遠くまで行けば もっとデカいゲレンデが沢山あるらしぃスキー

土曜、日曜を楽しめそうだ



一年を通して 何をしたらいいのかわからない高松や熊本に行くよりも
雪を楽しめる北海道も良いんじゃないか?? ってさ。

どうせ3年間で東京に戻るなら それもまた楽しいんじゃないのか??


全部自分に聞いてるんだ耳 


まぁ一回目の希望勤務地提出の時は
ビビって東京を第一に書いてる僕だけどね 

二回目は わからないよ・・・   (´∀`*)ウフフ (´▽`*)アハハ  
posted by おー at 05:09| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

や〜っす!

みんな高校サッカー見た??サッカー


いやぁ 上手かったねぇ 野洲。
一人一人技術を持ってるよね 
前線でのパスの精度が高い上に、受ける時の一つ目のトラップが上手い!
練習ならともかく、本番であれだけのテクニックを披露できるのがすごいな

延長戦での最後の点も 取るべきして取った感じがした
キーパーもナイスプレイが多かったし (゚Д゚ )ウモォー

果実も点取り返して頑張ったな。
取ってくれたら面白い試合展開になるなって時に取ったから ナイスだったわ

なんにせよ 最後まで楽しめた試合だった


その直後、僕はカーペットにビールをぶち撒けましたビール こりゃ凹むらぁ

高校サッカーが終わって やっと正月が終了するね 
ちと遅いかな
posted by おー at 17:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

駅伝をちょっと見た。
帰ってきて 頭が痛くて寝れないからTVをつけたのね

脱水症状かわからんけど、
すんげーフラフラしながら走ってる選手がいて 見ててつらかった。
8区かなぁ ちょうど戸塚あたりを走ってる時。

最後の方で一回力尽きて 立ち止まりそうになったけど
走り抜いてタスキを渡してたよ  


俺は布団の中から「頑張れ!頑張れ!」って叫んでた。
ちょっと泣きそうになったね。


選手の皆さん  おつかれーっす!!
posted by おー at 19:54| ☀| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

のー

晴れおめでとーござーまーっす晴れ

えー 本当は 今日静岡帰るつもりでした。
昨日夜映画を見てしまい、起きたら3時半 いや15時半(;`∀´)


さっきヒロが家に帰っていきました。
僕は明日帰るわぁ

明日31の飲み会だからそのまま行って、3日の朝そのまま帰ってこようかと
実家には帰らねーだろぉな
3日夜にスノボ出発だから 昼に実家帰って寝たら終わりな感がある

静岡の皆に会いに行くために まず交通費1万円新幹線かかりますがな
まぁ気持ちはプライスレスですからね…



昨日は 年越しソバとして恒例のキンパチ行ってきた夜
餃子が美味い。

山盛りの餃子をモリモリ食いたい!
誰か餃子パーティしよーぜ 山盛りの餃子食おうよ
posted by おー at 21:11| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日

今年一年 皆さんお疲れいんぼ

近所の神社だに

祭り.jpg


今年はあっという間に過ぎたな

1月、31の皆が久しぶりに集合して
2月、トトロ蔵王旅行して
3月、鬼のように東京で会社回って
4月頭に決まって 魂抜けたみたいになって
5月、ダラダラ
6月、ダラダラ
7月、徳島までバイク旅行して 万博も良かったな 人生最後のパーマもかけた
8月、サーフィンして 月末には新潟までバイク旅行
9月、少々サーフィン トトロ久米島旅行 はての浜ステキだった…
10月、飲み会ばっか フットサルを始める
11月、飲み会ばっか
12月、バイクとお別れ 飲み会 そしてスノボ時代到来


色々な人がいたおかげで楽しめた一年です。 感謝しています。

そして、なにより楽しむ心が大切でした。


来年は全く違う一年になるだろうけど
ひるまず楽しみたい
posted by おー at 21:21| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

oha-su☆

おはよう gざいまっす!
7時に起きてしまいました。

一杯寝たので元気 いっぱぁーい晴れクリスマス
いやぁ今日も天気いいねぇ  気持ちがいいですな。


今日は 「鬼の飲み会in目黒」 なので 
がっつり飲んで、明日の朝は三崎口リゾートまで小旅行したいと思います

三崎口駅がおいらを呼んでいる  バチコイ!と呼んでいる


話は変わるが
ヒロへのプレゼントとして 地球儀を選びました。

地球儀.jpg

サンクロースの、飛び出る絵本とかと迷ったんだが
本人が1年くらい前から欲しいと言っていたのを思い出し
地球儀にしました。
まだ買ってないけどさ 今日東京行く前に横浜で買おうかと。

ちなみに今までのクリスマスで、やつにプレゼントプレゼントをしたことはありません。
手紙はあげたかな?

う〜ん、今年は俺まんだむ


ところでトトロの諸君。
いいサイトを奥から教えてもらいますた

http://www.travel-inn.co.jp/main.html

これでパンフをとってこなくてOKです。
フル活用してみてくださいな☆

私は26日に日帰りで、一発目滑りに行く予定です。
posted by おー at 11:50| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

はいぶりっとかー

この間、電気自動車? を見たんだ。電気自動車かどうかはわからん
そういう系の車ね

普通のセダンタイプだったんだけど、
駐車場で 後ろから「プップッ」ってクラクション鳴らされるまで
近づいてることに全く気づかなかった。真後ろに迫ってたのに

正に無音。あれはスゴイな あれだけ静かだと逆に危ないと思うが。
技術の進歩だねぇ 


ハイブリットカー、電気自動車。
最近話題だね 
オレからしたら セクシーさのかけらもないモノに映るけど。

特にハイブリットカーなんて一つのステータスになっているのかもしれない
高いしねふくろ
環境にいいなんて文句がついてるし

まぁ今日書こうとしているのはソコなんだが。


環境問題にオレはあんま興味がない
高校の時から変わらず今も思っているのは

「地球は消費物だら。なにをそうあがくんだよ。」ってさ

石油なんてガンガン掘っちゃって ガソリンなんてガンガン使っちゃえばいいんだよ
ビルも建てなさい。ヒートアイランド? カッコ良さげな名前じゃん
蔵人風に言えば 何のためらいもノーサンクス。


未来の子供たちのため、とか意味わからんしねぇ
その言葉を最初に言った人は きっと 大のオナニストに違いない。

だって オレがそうだから解かるんだよ。同じ匂いがする
畑は違うけどね


環境問題でぎゃーぎゃー騒ぐ人を見ると
「まずお前が氏ねよ。」って言いたくなる
じゃぁシャンプーリンスー使うなよ? 米も洗わずに食べてくれ
トイレットペパーでお尻拭いたらダメよ 手で拭きなさい

お前が生きてるだけで環境破壊してるだろ と
極端だけど そう思う。
仕方ないんですよぉ 生きてるんだからさ。


色々な形を壊して それが次のものを壊すことになったりしているけど
今のすんげー快適な生活を、感謝して生きていれば、
それで充分神様はわかってくれるんじゃないか

「しょうがないよね。人間も必死なんだな。」みたいな

「ここらで少し地球の温度を下げてあげよう。」てなミラクルもあるかもしれない
 
オレはマジで言ってるんだよ。 大マジだぜ。



ただ 
久米島とか、はての浜みたいな青い海 
雪山のパウダースノーは 大切にとっておいて下さい。
綺麗な自然は本当に良いもんね。

こんなんだからおかぁに「あんたはワガママなんだから」て言われるんだろうか
posted by おー at 18:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

