2005年12月16日

寒すぎだろ

昨日の夜、ヒロが会社の飲み会の後にきた
ベロベロで夜
終わってる マジ終わってる。気持ちで負けてる


日曜 激寒いらしぃよ 
静岡帰るんだから電車雪降って電車止まるとか勘弁してくれよ

新潟もかなり降ってるっぽいな。西大丈夫なのかね


今日は東京に行くついでに、ドームのバーゲンに行くぞょ
マジでウェアとかバッグを揃えないとスノボに行けないけんね

お金がどんどん無くなるなぁ。


金が生る生る法隆寺  щ(゚Д゚щ)カモォォォン  
posted by おー at 08:45| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

はっはっはっはぁぁ!!ハハハ(≧▽≦)

やっと課題終わらしたパンチ

やり始めるのに2日もかかった。
実際やり始めればちょいちょいと出来てしまうのだが 
なんせ勉強に慣れてないこの体。

今日の昼過ぎに気合を入れてやりました。
途中Daysを見てしまいましたが、なんとか終了…


今週末に東京ドームでまたバーゲンあるだに 皆ハガキきたべ?
俺は16日に東京行くから、ついでに寄ってウェアを買ってくるわ
安く買えるといいな(´-ω-`)

年明けにマチ、shiruとかと蔵王に行くことになった。

思い出の地、蔵王雪
プクのボードはどこ。 西の鼻氷。 俺があけた穴 |ω・`)  |彡サッ
posted by おー at 18:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

おはざっす

6時起きっつ
朝から天気いいねぇ いい具合やねぇ

ヒロが家の改装工事のため 木曜までウチに居ることになりました

ブログを見られないよう、やつが仕事に行っている昼間に
しこしこ更新するしかないっつ φ(`д´)カキカキ 

おとといsawaが泊まりがけではるばる遊びに来たさ電車
久しぶりにきんぱちに食いに行ったけど 
やっぱ一番食べやすいと思われ

最近環2家、杉田や、よこよこ家にけっこう行ってたけど
やはり一番好きなのはきんぱちかもしれん。
クセが無い 特徴が無いだけかもしれんが。


朝まで遊んで、夕方まで爆寝して帰っていきました。

研究が本当に忙しいそうだよあせあせ(飛び散る汗) 
無理しないで、適当に頑張れ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
暖房入れろよ まじで風邪引くぞ

これ美味いらしい

20051212080627.jpg


浜銀以外で新しい口座を作ろうと思うのだが
どこがいいかな? 
posted by おー at 09:28| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

忘れてた

書き忘れてたぜよ

バイクのことで弓と電話したけん あいつ月曜に川崎帰ってきた
もう一人で沼津に出張新幹線行ったりしてるらしい

んで さすがにもう住む場所が落ち着くから
ネット繋いだり 生活を作ってくってさ

夜は飲み会ビールが多いから予定は不定期らしいけど 
まぁ 川崎だから週末はいつでも遊べると思われ 

えがったえがったグッド(上向き矢印)
posted by おー at 18:09| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

いとしのエリー

この季節になると家からリンゴがくる雪

静岡の家に大量に送られてくるリンゴが 
さらに旅して 横浜まで来るわけだが

毎年思うのは、10個は多くないかね? 
言うのも面倒だから そのままだけんさぁ

05-12-06_10-11.jpg


剥くのもこの時期だけは上手くなる。かなり早いよ。

05-12-06_10-05.jpg


りんごは剥けるんだな(σ ̄ー ̄)σニヤリ とか奥は言いそうだから
あいつには言わない。
posted by おー at 11:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

健康

夜 ヒロと海沿いを走ってきた夜

途中近くの病院のロータリーで なんかの撮影をやってたよ。
jicoのブログにもあった同じ展開だねぇ

「オダギリジョーが居たらどうすんの!?」と
ヒロが野次馬になって近くまで見に行ったが 

目が悪いからよくわからない(´・ω・`) と戻ってきました 

こんな田舎までわざわざ撮影に来るんだねぇ
その隣の寿司屋には何年か前にV6が来てた
さらにその近くの鰻屋には石塚が来たな 

石ちゃんのご飯の食べ方って ふらふらちょっと汚いよね


走ってみて、右足の痛みを再確認。
人から言われたのだがどうやら軽い肉離れらしい。ここ一ヶ月治らなかったし…

この痛みとは付き合っていかなきゃいけないのかなぁ


月曜からは本格的に一人で走ろうと思うくつ

生活のリズムを整えたい 
posted by おー at 06:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

oserotto&PS2

オセロって面白いな。

アイポッドを復活させるため 曲を頂きに皆の家を渡り歩いて 
オセロって面白い。難しい。そして時間がかかる。
なべと一勝一敗・・・

ハセチカからPS2を預かっただに。皆9サッカーをやりに来るだによ
遠いから嫌爆弾とか言っちゃ駄目さ

ドタバタしててまだ ウイイレを2試合しかしてないけど
明日から三国無双とかやりまくってやるダッシュ(走り出すさま)

のーもーくらーい
posted by おー at 18:37| カイロ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

うそーん

昨日病院上がり直前
サチのi-Tunesにおれのi-podをつないだのね

んでなんか表示されたのを
全く読まずにボケーっとしながらOKクリックした…

書き換えが始まった!! 

(゚Д゚;∬アワワ・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(((( ;゚д゚)))アワワワワアワワ

途中でコードぶち抜いたさ  半分くらいサチの内容に変わり
俺の中身が消えた夜

汗と涙の結晶がぁぁぁぁ  色んな人から貰ってきた曲達がぁぁぁぁぁぁぁ


作り直す喜びを見つけられたら 幸いです。
posted by おー at 14:35| カイロ 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

人をカタチ作るもの

趣味ある?
先週、先々週と月曜日の「孝太郎プラス」をビデオTVに撮ったので
見つつ考えてね。両方ビデオに撮って4回ずつは見たよ。
(今病院なので今週はまだ見てないのだ)

真木が孝太郎と番組でしてたこと話していたこと

釣り
サーフィン
スノボの話
スケボー
バイク

あはは。俺全部したことあるよ。しかも全部かなり好きだ。った。
全部モノにはならず モノになる以前の話

釣り…小中としていた。特に中。高校では2度程 それ以来皆無
サーフィン…モノになる以前の話。パドリング5分ももたねぇ
スノボ…今年こそ ガッツリやりたい
スケボ…中の頃1ヶ月。その後ハギに3千円で売る。ハギって
誰だよ
バイク…アシ。今売ろうとしてる 最近毎日乗っては切なくなる

付け足すなら 
バスケ…たぶん4年はマジでやった。それ以来皆無。
柔道…練習をトータルにしたら1年無いくらい?でも面白かっ
たよな

これらは好きだったからこそ、余計に自己嫌悪になる・・・

真木蔵人は日々の生活は海が基本らしい。波の最先端を追いか
けていないと
自分のバランスが崩れてしまう、と。
遊び 趣味が多々あり、仕事もこなす。
その遊びも自分のモノにして 人間形成にかなり影響しているし

自分で自分の周りに自分の文化を作って、
それが真木の雰囲気となっている それって何気にすごくねあせあせ(飛び散る汗)


俺にはナニがあるんだろう?? 俺の基本って??


釣りだって出来たはずだ。ルアーとか装備一式静岡から持って
きてるし
ウチの横の湾はシーバスの宝庫らしい  
すぐにでも出来たはずなのに してない。あんま好きじゃねー
のかな…
サーフィン?冬なんて無理だね。夏だけ。半端も半端 初歩の初歩
バイクももう足の一部。でも売ったら ひとまずバイクはしばらくいいや。


来年から、なにかこう仕事と並ぶ自分の中で大事なものを見つ
けないと
生活において気分のバランスが取れない気がする。何もかもが中途半端で楽しめ
なくなりそうだ

とりあえず 
フットサルサッカーと スノボースキーを春まで頑張ろうと思
う。自分のモノにするぐらい楽しみたい
posted by おー at 03:02| カイロ 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

よこはま

なんであんな混んでるんだ 横浜
いくら休みだからって混みすっぎゃねん 横浜
アラジンがあったぞ 横浜

西口に大勝軒ができてたレストラン
相変わらず量が多かったよ 

大通りの裏に一本入ると お洒落チックなカフェ喫茶店がけっこうあるのね
posted by おー at 00:47| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

初体験

昨日フットサルに行ったら曜日を間違えたらしく
小学生がウヨウヨと。
さらには女の子まで…トイレ

着替えて帰ることに。さすがにね 
木曜に出直すことにしました


寒空の下、バイクではるばる来たのにそのまま帰るのも悔しいぜよ 
って話しをしてて 
丁度隣に打ちっ放しがあったのでゴルフ やってみることにした。

初めてなのでドキドキ (゚ー゚*)。 
んで 持ち方とか、足、腕の動きを教わって打ってみると

面白いほど右に飛ぶ。グイングインって
05-11-15_20-26.jpg

小林はギューンってカッコよく飛ばしてた。
フォームも固まっててかっちょ良かったぜ。
俺も何発かは正面に飛ばせたけど、ギューンとは程遠かったさふらふら 
打ち方も野球みたいだし(*´∀`)アハハン♪
もっぺん行ってみたいわぁ
posted by おー at 10:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

テレビ

最近テレビTVを見ない
家に居なかったという事もあるし、ここ3,4日は夜早く寝てしまう

そーいう要因もあるだろう。

元々テレビが嫌いという訳ではないけんね。
むしろ以前はテレビっ子というくらい。 家に居るときはつけてたし
でも一回見なくなると興味を失ってしまう
よって、つけない(´・ェ・`)


そんなおれでも一週間の内、
月曜の23時以降だけは積極的にテレビをつけるよ

…あいのり
…イシバシ・レシピ
…ドキュメント・ナウ
…孝太郎プラス(以前は孝太郎ラボ)

バイトやら外にいるとかで
この4つを見られる日はなかなか無いけど お気に入り☆

今日は寝ない限り見れそうだ。小さな幸せ感じるぜぃ
孝太郎プラスには真木蔵人リゾートが出る。要チェックやφ(`д´)


PS 
>>はせちか
キッズリターンとHANABIを見ようとしたけど、

HANABIは開始5分で画像が上に消えては 下から出てくる状態に。
キッズは30分くらい頑張ったけど、画像がブレすぎて酔ってしまい断念。

金子賢ってやっぱいい演技するねぇ 
見た目はいかれポンチって感じだけど 小さい頃から出てるだけあって上手。 
posted by おー at 18:02| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

紅の豚を見ていたのだが、開始10分で意識が飛び
最後の女の子のセリフで目が覚めた… (女の子の名前すらわかりません)

その後2時間ほどかけて、外を歩いた夜

おーいーしーでから揚げ弁当食べて、近くの大学探索して
俺んちの すぐ裏の島にある展望台に上った。

かなり疲れたけど
私立大学のデカさビルを体感し キレイな夜景を見ることが出来たので 満足。


やっとタッチを読破したぞφ(`д´)
ハッピーエンドだったので良かったさ

05-11-09_06-04.jpg

posted by おー at 06:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皆のブログの記事に笑いすぎてしまい 
俺だってグッド(上向き矢印)という気持ちから このページを開いたさ


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



先生ぇ、なにも書けません  うぅモバQ

さ、そろそろ寝るかね。
posted by おー at 05:46| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜かれる

寒いよね。最近、寒くないか?

11月ってこんなに寒いものか雪
バイクに乗っている時に手袋が欲しくなると  あぁ冬だな、と 


個人参加で3人でフット猿やってきた。
全部で10人ピッタリで、短い休憩はあったにせよ2時間丸まる試合

最初の30分は前と変わらず
「コレが続くのか。勘弁してくれ( >Д<;)クッ クルシイ」 って感じだったけど
1時間過ぎてから急に体が楽になった。

とりあえず太腿は相変わらず痛いが 心地よい疲れ…だと思おう

前回、ヌカれてる俺。 ブーン
抜かれる俺.jpg
posted by おー at 03:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

PCカスタム

はせちかのパワーで 
MYパソコンがラグジュアリーバージョンになりやしたバースデー

なかなかイカすぜ。
お洒落にするだけで開く楽しみも出来ます。


フット猿用にシューズとかを揃えたさサッカー
夜に近くの小学校でボールを蹴っていたが

早速足を痛める…

かなり太腿が痛いが 明日戸塚のコートでやってくるわぁ
調べたら横浜にはかなりの数のコートがあることが判明 (*゚Д゚) ムホムホ

積極的に運動していきたいっすね

コン.jpg
posted by おー at 05:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

神様…

どうか朝方人間に変えて下さい


ある女の子にメールを送っても ザルで水を救う感覚しか得られませんたらーっ(汗)
今の私の状況でどうのこうのする気は無いが
これは友達にすらなれないのではないか… (つд・)エーン 

むむむ  先生、この壁はどうやって登ればいいんですか??



中トロ20カンよ。召し上がれ ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
05-05-25_19-26.jpg  
posted by おー at 06:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

一日が始まりますよ

マンガ、海猿…良かった台風映画化されたのがわかる。うん。
       ブラックジャックによろしくを書いてる人だよ。
       佐藤秀峰。

映画、Stereo Future…良かったクリスマス 画も良し。音楽良し。俳優良し。GJ。

我が家からの朝陽だに。
朝陽
posted by おー at 06:27| ☔| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ふっと猿

昨日は同期の奴らとのフットサル。
結果から言うとサッカー
0−1、4−4、2−2 の一敗二分けだったよ。

最初に戦ったチームが優勝してたね。
個々のレベル的には3試合目のチームの方が全然上だっただろうけど、優勝したとこは全員が最後まで走り回ってた。

そういう俺は1試合目の前半途中でグロッキーとなり、2試合目はほぼ使いモノにならず
3試合目にようやく点をとって 面目を保てたかな…? という感じ。
一番体力無かったのは僕でした(つд・)ウエーン


ただ前々からリフティングの技を何か一つやりたかったのね 
んで、右足でボールを蹴り上げながら左足をくぐらす技を教わり 習得した☆
かなり感激。試合前なのにもう満足感一杯でした。
あとノールックになる、足首だけを使って左から右にボールを振るパスも教わり勉強になったさ

試合をやって、見て、 フットサルってやっぱサッカーと全然違うね。
ちゃんとした試合形式を初めてやってその違いを少し理解出来た夜
posted by おー at 18:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

音 from病院

今月、ショパン国際ピアノコンクールが開かれた。
「世界で最も難しいといわれるショパン国際ピアノコンクール。5年に一度、ポーランドで開かれる。このコンクールからは世界的なピアニストが生まれ、優勝者は一夜にして世界の注目を浴びる」

らすぃーよるんるん

この本選に予選を勝ち抜いた12人進出し、内4人がジャパニーズだった。
その一人が根津さんですね。 知り合い? いいえ全くわーい(嬉しい顔)


あるコンクールでおれが全国に出た時、大賞(1位ね)をとったのが根津さんでした。
きっとダントツだったと思われる。残念ながら彼女の演奏を私は覚えていません。
沖縄代表の子が 途中でつまづいて演奏を止めてしまい、それが気の毒、とそれしか覚えていない

沖縄や四国などの地方と東関東や西関東を比べたらレベルの差は ある。
全国の舞台だろ?と思うだろうが実際そうだよ。
各地方予選からの全参加者7000人と今調べてみたが、やはりその中でも関東関西の参加者は多いだろうね。
その代表となれば当然上手い訳で演劇


ちょっとの間だけど自分の間近にいた人間が今は世界で活躍していて。
同じ土俵でいい勝負をしたことをこんなとこに書いている俺がいる。
・・・。

辞めることで頭が一杯だった自分が、正解だったのか間違いだったのかは本当にわからんねぇ。
その道へ行けば万に一つ華やかさも経験できたかもしれんが、失うものが多すぎるだろうな

ただ10年経ってやっと 親は選択肢をくれていたんだなと思えるようになったさ
時間かかったなぁ
posted by おー at 02:18| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

